『グレーのフレーム』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

VIERA TH-P50R2 [50インチ]

2番組同時録画が可能な500GB HDD内蔵フルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB) HDMI:3端子 VIERA TH-P50R2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50R2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50R2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]

『グレーのフレーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50R2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50R2 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50R2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

グレーのフレーム

2011/01/23 18:27(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]

クチコミ投稿数:19件

この商品は価格も下がってきて性能や機能も気に入り購入を検討しているのですが本体のフレームの色がグレーてのがどうも気になりなかなか購入に踏み切れません。
実機を量販店に見に行ったのですがやはりこの機種だけ古く安物くさく浮いて見えました。
実際購入された方々はこのカラーは気にならなかったのでしょうか??
又実際部屋に設置してみてどうでしょうか??
他の方もご意見よろしくお願いします。

書込番号:12550928

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/01/23 18:33(1年以上前)

こんばんは。

ユーザーレビュー等を読むと店舗等で違和感あっても購入したら気にならないって意見が多いですね。

案外設置したら良いのかも(^O^)
脳内で都合よく処理してる可能性もありますが^^;

まあ、気にいらないなら様子見がベターですよ。

書込番号:12550949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/01/24 04:21(1年以上前)

録画できるテレビはレグザがいいですよ。
液晶選ばない理由が分からない。。。

書込番号:12553407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/01/24 10:45(1年以上前)

動画プロさんご意見ありがとうございます。
レグザの方がどういいんですか??
ビエラしか調べていなかったので他のメーカーのテレビはよく解りません。
もしよろしかったら具体的に教えて下さい。

書込番号:12554054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/24 11:04(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは
デザインがどうしてもって言うなら新シリーズを待たれたら如何ですか?
主力シリーズより後になるかもしれませんが(^_^;)

あとは店内は照明が明るく、どうしても作りの粗が見えやすいですから照明を調整して貰い確認して頂いた方が納得いくと思います

書込番号:12554093

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/01/24 12:17(1年以上前)

動画プロさんは他の板でも同じですが、ただのアンチプラズマのようなので気になさらないほうが良いかも・・・
その辺は好みですからね。。

枠の色ですが、グレーの方が枠の映り込みも気にならず、埃なども気にならないかもですね。。。
黒は目立つので・・・

書込番号:12554288

ナイスクチコミ!6


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/01/24 12:48(1年以上前)

こんちゃんマンさん
こんにちは。


多分…動画プロ氏はもう現れないかと…。


レグザも悪くはないですが、50とか大画面ならプラズマにした方がいいですよ。



フレームは馴れるって意見もあるし、サイバーさんが仰っしゃるように埃なんかは目立たないかもしれません(^O^)



ボソッ

黒いフレームならWOOOの50もイイですよ。
(゜o゜)\(-_-)

書込番号:12554403

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50R2 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50R2 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50R2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

VIERA TH-P50R2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)