『CDをメモリに録音するとき、CDの曲間でポーズ状態に』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

RD-M8

USB端子を搭載した音楽ケータイへ転送可能な8GBメモリー内蔵ラジカセ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:8W RD-M8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RD-M8の価格比較
  • RD-M8のスペック・仕様
  • RD-M8のレビュー
  • RD-M8のクチコミ
  • RD-M8の画像・動画
  • RD-M8のピックアップリスト
  • RD-M8のオークション

RD-M8JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • RD-M8の価格比較
  • RD-M8のスペック・仕様
  • RD-M8のレビュー
  • RD-M8のクチコミ
  • RD-M8の画像・動画
  • RD-M8のピックアップリスト
  • RD-M8のオークション

『CDをメモリに録音するとき、CDの曲間でポーズ状態に』 のクチコミ掲示板

RSS


「RD-M8」のクチコミ掲示板に
RD-M8を新規書き込みRD-M8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > JVC > RD-M8

スレ主 cdm33さん
クチコミ投稿数:24件

一般に売られている音楽CDを、メモリに全曲録音するとき(プログラムなし)、CDの曲間で一時停止状態のようになります。どこの曲間でもポーズ状態になり、その時間も2秒や7秒など一定しません。これは正常なのでしょうか?

書込番号:12717448

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/02/28 21:15(1年以上前)

正常じゃないです。
仕様では曲間ごとにファイルに分割されてUSBメモリ/内蔵メモリに書き込まれるようなので、
メモリの書き込み速度が安定していないように見えます。
なので持ち込み修理です。

書込番号:12721427

ナイスクチコミ!0


スレ主 cdm33さん
クチコミ投稿数:24件

2011/03/06 18:58(1年以上前)

スキンミラーさん、返信ありがとうございます。実は、メーカーにも質問したのですが、「正常な動作」と返答され、正直悩んでいます。(メーカーだからかも知れませんが・・・)
特に、壊れるような原因でなければ、しばらく様子見ます。ライブ演奏のような続いているCDを買ってみて録音して、再生してみます。

書込番号:12750052

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/03/06 19:54(1年以上前)

>メーカーにも質問したのですが、「正常な動作」と返答され、正直悩んでいます。

ええ〜っつ本当ですか?
確かにギャップレス再生を謳っていないので、
曲間は途切れてしまうのが仕様だと妥協できるとは思うんですが、、、。
ポーズ状態が続くのなら製品不良(仕様不良)だと思いますよね。
この辺はアップル社は文句を言われつつも曲間ギャップゼロを達成したので見習って欲しいところです。
(iTunesリッピングだとライブ盤でもギャップは5G iPodから入らなくなっています。)

まあこの辺が、経営再建中の会社かな。

書込番号:12750333

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RD-M8
JVC

RD-M8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

RD-M8をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング