Portable Wi-Fi DWR-PG

FOMA回線/公衆無線LANスポット/自宅などの有線LANなど3系統のインターネット回線に自動切替で接続するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:6時間 重量:105g Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Portable Wi-Fi DWR-PGの価格比較
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのレビュー
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのクチコミ
  • Portable Wi-Fi DWR-PGの画像・動画
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのピックアップリスト

『L-05Aがあるのにこのwifiルータを買うことに意味はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Portable Wi-Fi DWR-PG」のクチコミ掲示板に
Portable Wi-Fi DWR-PGを新規書き込みPortable Wi-Fi DWR-PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > バッファロー > Portable Wi-Fi DWR-PG

スレ主 yonchiさん
クチコミ投稿数:16件

現在、ドコモのL-05Aを使ってネットブックで外出先からインターネットを利用しています。

データ通信カードとは別に、私は携帯電話はauを使っていて、来月にauからスマートフォン IS03 が発売されるとあって、IS03に機種変更しようかなと思っています。
スマートフォンのパケット定額は約6千円、ドコモのデータ通信カードは5千円、二重に払うのは非常にもったいないので、auのスマートフォンにはドコモの回線でwifiルータを使って接続し、パケット料を節約したいと思っていますが、
すでにL-05Aを持っていてこのルータを購入することにメリットはあるでしょうか?(たとえばUSB端子があってL-05Aを接続できるとか、L-05AからSIMカードを取り出してルータに入れて使うとか etc..)

このルータの構造を知らないために質問がわかりにくくなってすみません。
どなたか教えてください。

書込番号:12081633

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/19 00:22(1年以上前)

>L-05AからSIMカードを取り出してルータに入れて使うとか

そのものずばりですw
FOMA契約した後のSIMカード必要ですのでお考えの通り、差し替えて使えます。
(FOMAの契約内容再確認必須ですがw)

実はおいらもどうしょうかと考えてる最中ですww

書込番号:12081678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/10/19 00:26(1年以上前)

追記と言う名前の書き忘れw

L-05Aだと通信出来る機器は作業中に一つだけですが、この機器だと複数接続可能です。
この点は使い方次第では有力な追加機器になりますね。
物欲魔王になりかけなおいらw

書込番号:12081705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:61件 Portable Wi-Fi DWR-PGのオーナーPortable Wi-Fi DWR-PGの満足度5

2010/10/19 00:39(1年以上前)

◎auのスマートフォンを12月迄に、新規契約するとISデビュー割が適用されます。

◎Wi-Fi専用で使うとユニバーサル料金8円のみで使用可能です。

◎因みに私はBUFFALO Wi-Fi DWR-PG+SH008+Xperia(SO-01B)+Let's NOTE++iPadを使ってますが、月額7,000円位の支払いですよ。

書込番号:12081774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yonchiさん
クチコミ投稿数:16件

2010/10/21 17:43(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
購入を検討したいと思います。 ^-^

書込番号:12093954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Portable Wi-Fi DWR-PG
バッファロー

Portable Wi-Fi DWR-PG

発売日:2010年 6月下旬

Portable Wi-Fi DWR-PGをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング