Portable Wi-Fi DWR-PG

FOMA回線/公衆無線LANスポット/自宅などの有線LANなど3系統のインターネット回線に自動切替で接続するモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2010年 6月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:6時間 重量:105g Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Portable Wi-Fi DWR-PGの価格比較
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのスペック・仕様
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのレビュー
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのクチコミ
  • Portable Wi-Fi DWR-PGの画像・動画
  • Portable Wi-Fi DWR-PGのピックアップリスト

『無線親機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Portable Wi-Fi DWR-PG」のクチコミ掲示板に
Portable Wi-Fi DWR-PGを新規書き込みPortable Wi-Fi DWR-PGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

無線親機について

2013/03/27 21:13(1年以上前)


データ通信端末 > バッファロー > Portable Wi-Fi DWR-PG

スレ主 Sugayonさん
クチコミ投稿数:3件

エアーステーション設定ツールで無線親機を探したところ見つからなかったのですが、無線親機はバッファローの無線ルーターじゃないと駄目なのですか?
自分は他社のWR9500Nという無線ルーターを使用しているのですが・・・。

書込番号:15946093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9408件

2013/03/27 22:42(1年以上前)

エアステーション設定ツールは名前の「エアステーション」が示しているとおりbuffalo機用です。

WR9500Nの設定画面に入るには、WR9500Nがルータモードならば、
ブラウザのアドレス欄に192.168.0.1を入力して下さい。

WR9500Nがアクセスポイントモードならば、
PCでコマンドプロンプトを起動し、
ipconfigでまずPCのIPv4アドレスを確認し、例えば192.168.1.3ならば、
ブラウザのアドレス欄に192.168.1.211を入力して下さい。

Activeランプが緑点灯ならルータモードで、橙点灯ならアクセスポイントモードです。

DWR-PGとWR9500Nの関係がいまひとつ不明ですが。

書込番号:15946528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sugayonさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/28 18:41(1年以上前)

羅城門の鬼さん返信ありがとうございます。
アクセスポイントモード、ルーターモードを確かめたところでなにをすれば、DWR-PGを使えるようになるんですか?

書込番号:15949393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9408件

2013/03/29 01:39(1年以上前)

> アクセスポイントモード、ルーターモードを確かめたところでなにをすれば、DWR-PGを使えるようになるんですか?

どう云う構成にしたいのかが判らないとアドバイスのしようがないです。
つまり全体の構成として何と何を接続したいのか。

もしも無線LANの親機のWR9500Nに子機としてDWR-PGを接続したいのなら、
DWR-PGのWAN側をWR9500Nに無線LAN接続する必要があります。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011385-3.pdf
P19参照。

書込番号:15951138

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sugayonさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/04 15:53(1年以上前)

羅城門の鬼さん何度も返事ありがとうございます。

最初から設定を見直すことで解決することができました。
ありがとうございました

書込番号:15976944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Portable Wi-Fi DWR-PG
バッファロー

Portable Wi-Fi DWR-PG

発売日:2010年 6月下旬

Portable Wi-Fi DWR-PGをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング