『買ってしまいました。。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥378,100 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35.6mm 最大径x長さ:56x46mm 重量:320g 対応マウント:ライカMマウント系 SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の価格比較
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の中古価格比較
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の買取価格
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のスペック・仕様
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のレビュー
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のクチコミ
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の画像・動画
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のピックアップリスト
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のオークション

SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 1日

  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の価格比較
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の中古価格比較
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の買取価格
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のスペック・仕様
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のレビュー
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のクチコミ
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の画像・動画
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のピックアップリスト
  • SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のオークション

『買ってしまいました。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]を新規書き込みSUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。。。。

2015/03/28 11:27(1年以上前)


レンズ > ライカ > SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]

クチコミ投稿数:991件 SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の満足度5

マップカメラで40万円くらいで現行モデルが出ていたのですが、迷っている間に売り切れてしまいました。そうこうするうちに別にネットでぎりぎり50万円を切る価格で出ていたのでポチってしまいました。定期をおろして、、、。なぜ焦ったかというと新品同様、しかもライカの保証が2年強残っていましたので。。。もうこれでライカレンズは打ち止めです。(たぶん)さて、どんな写りをするものやら。ただしボディはM8です。

書込番号:18623665

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件 SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]のオーナーSUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の満足度4

2015/03/28 14:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

箱根 彫刻美術館

京都で 1

同じく 草の1本1本が見えそう

同じく 現代の図

新レンズ購入おめでとうございます
このレンズはカリカリではないシャープさが好きです。レンズとの出会いはある意味一期一会ですから
現行タイプの前の近距離補正付きでないASPHを使ってます。ライカのレンズはどれも好きです。
35mmズミルックスASPHは最近、値上がりしたのですさまじい価格になってます。昔は中々在庫がありませんでした。

>もうこれでライカレンズは打ち止めです。(たぶん)
私も一通りの焦点距離がそろったので終わりにしたいのですけれど、今年のなって35mmでズマロン、ズミクロン、ニコン魚眼などを買ってしまいました。今度こそ終わりにします(私も)
ズミルックス35mmのへたな写真を張らせてください。

いつもの素晴らしい写真を撮って下さい。

書込番号:18624115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:991件 SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の満足度5

2015/03/28 21:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

自宅近くの公園にて

遠い日の思い出、、、

味園!!

法善寺横丁にて

ディロングさん、こんばんは。このレンズお持ちでしたか!!自分は今日初めて撮影してみましたが、素晴らしい切れ込みですね。あとやはり夜景に強い!!それからM8ですが、今日は日中に6000分の1のシャッターを切ることがありました。M8ならではの技です!このレンズ、やはり素晴らしいです。しばらくこれで通してみます。

書込番号:18625403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/08 14:47(1年以上前)

チンポン2さん 購入おめでとうございます。
このレンズは私も好きなレンズです。
最近は50mmの使用頻度が高いです。
M8では標準に近い焦点距離で使い易いと思います。
素敵な写真を沢山の撮って下さい。


書込番号:18660804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件 SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]の満足度5

2015/04/08 19:18(1年以上前)

メカキチ爺さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
ホント、一生モノと思って思い切りました!!2年保証が残っていて
新品同様のものが50万円を切っていたのでついつい、、、今や
65万円くらいしますものね。。。。家では内緒です。。。

書込番号:18661505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]
ライカ

SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 1日

SUMMILUX-M 35mm F/1.4 ASPH [ブラック]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング