『アホな私は安さにつられてこのレンズを先に購入してしまいました』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

  • 「スーパーマルチレイヤーコート」を採用し、フレア・ゴーストの発生を軽減した、デジタル専用APS-Cサイズ対応標準ズームレンズ。
  • 超音波モーター「HSM」を搭載し、AFスピードの高速化と静粛性を実現している。
  • ズーム全域でF2.8を実現。手ブレ補正「OS」機構を搭載し、約4段分の補正効果が得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,900 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:83.5x91.8mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月11日

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

『アホな私は安さにつられてこのレンズを先に購入してしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

スレ主 seiziroさん
クチコミ投稿数:39件

カメラはEOS Mにしたいのですが、EOS-MアダプターをつければこのレンズはEOS Mで使用できますでしょうか?調べたのですがよくわかりませんでした、使用できないのならX50かX7に変更予定です。

書込番号:17261539

ナイスクチコミ!0


返信する
sweet-dさん
クチコミ投稿数:4858件Goodアンサー獲得:337件

2014/03/03 22:09(1年以上前)

調べても判らない時こそ...

メーカーに.....ですよ。

書込番号:17261557

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21876件Goodアンサー獲得:2981件

2014/03/03 22:13(1年以上前)

seiziroさん

メーカーに電話!

書込番号:17261582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/03 22:15(1年以上前)

お使えます(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17261591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/03 22:15(1年以上前)

使えると思いますが、CANONにTELしてもレンズメーカーの物は答えてくれません。

シグマに聞くのが良いでしょう(*^^)v

でもAFが遅いと思うのでX7にした方が良い鴨!

書込番号:17261594

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/03 22:24(1年以上前)

使えますけど
使い物にならないかと・・・(T_T)

kissの方が良いと思いますヨ(^O^)/

書込番号:17261658

ナイスクチコミ!2


スレ主 seiziroさん
クチコミ投稿数:39件

2014/03/03 22:38(1年以上前)

みなさま早速のご返信ありがとうございます。わたしの思惑がはずれたようです。X7にします。ありがとうございました。

書込番号:17261749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:5件 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2014/03/03 22:49(1年以上前)

出遅れましたが
X7の超軽量ボディーにこのレンズだと
相当前のめりのバランスになりますよ
首から下げてもカメラが完全に下向きの状態になります
一度、店舗でレンズ装着させてもらったほうがイイと思いますよ

書込番号:17261816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2014/03/04 12:37(1年以上前)

メーカーに電話!

ってコレ、じじかめ氏の決まり文句じゃめぇか。

書込番号:17263448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/04 15:07(1年以上前)

よーく見ると違うんです。(マネで〜す!)

書込番号:17263858

ナイスクチコミ!1


スレ主 seiziroさん
クチコミ投稿数:39件

2014/03/09 09:51(1年以上前)

機種不明

検討の結果、結局このようになりましたのでご返信くださったみなさまに結果報告いたします。ファームウエアアップも完了いたしました、春めいたせいか、とてもたのしい気分です〜ルンルン〜。

書込番号:17282384

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]
シグマ

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 6月11日

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング