『レンズキャプを無くしました。』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

  • 「スーパーマルチレイヤーコート」を採用し、フレア・ゴーストの発生を軽減した、デジタル専用APS-Cサイズ対応標準ズームレンズ。
  • 超音波モーター「HSM」を搭載し、AFスピードの高速化と静粛性を実現している。
  • ズーム全域でF2.8を実現。手ブレ補正「OS」機構を搭載し、約4段分の補正効果が得られる。
最安価格(税込):

¥105,722

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,800 (11製品)


価格帯:¥105,722¥105,722 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:83.5x91.8mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥105,722 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 6月11日

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]のオークション

『レンズキャプを無くしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキャプを無くしました。

2014/05/27 10:26(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

スレ主 djpothighさん
クチコミ投稿数:44件 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の満足度4

このレンズには、どういうタイプのレンズキャップなら合うのでしょうか?

58mm ユニバーサル レンズキャップとか合うのでしょうか?

できれば、シグマのロゴ入りが良いです。

アマゾンなど、すぐ買えるリンク等で推奨していただけないでしょうか?

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:17561979

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 djpothighさん
クチコミ投稿数:44件 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の満足度4

2014/05/27 10:30(1年以上前)

すみません。 HPで確認すると、記載されていますね。

FRONT CAP LCF III 77mm

失礼いたしました!

書込番号:17561993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/05/27 11:05(1年以上前)

NIKONとかのキャップ填めてるほうが「通」みたいでカッコいいかも。

書込番号:17562080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/05/27 16:16(1年以上前)

djpothighさん こんにちは。

どうせならキヤノン純正をどうぞ。

http://www.yodobashi.com/%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-CANON-E-58II-%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97-L-CAPE582/pd/100000001001643288/

書込番号:17562811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/27 17:06(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000115358/spec/#tab

こちらを見ると77mm径のキャップが使えることが判ります。(フィルターサイズ)

書込番号:17562965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/05/28 22:17(1年以上前)

キタムラのインターネット店で会員価格で注文して、近くのキタムラで受け取りが便利です。(送料無料)

最近のシグマ用はギザギザが有って、加齢で指が滑って来た私には一番使い易いです。ニコンのすべてのレンズで最新のシグマのキャップに替えました。(LCF-Vタイプ)

書込番号:17567690

ナイスクチコミ!1


スレ主 djpothighさん
クチコミ投稿数:44件 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]の満足度4

2014/05/29 22:56(1年以上前)

皆様いろいろありがとうございます。
送料が800円もの所で買ってしまって、少し待ち、ヨドバシとかで買えば良かったと反省。またご指導のほど、宜しくお願い致します!

書込番号:17571527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]
シグマ

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥105,722発売日:2010年 6月11日 価格.comの安さの理由は?

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング