


ホームシアター スピーカー > シャープ > AQUOSオーディオ AN-AR430
液晶テレビの買い換えをするのですがこちらのスタンドも購入しようか検討中です。
こちらのモデルは2010年発売とかなり古いモデルで、テレビは11月発売のモデル(LC-46XL20)で新しいのですが、いかんせん古くさかったりしますでしょうか…?
また性能的にも現行テレビに追い付いてない所もあるでしょうか?
一応、テレビのオプション品として未だカタログには載っています。
新しいスピーカースタンドも出ているようですが、部屋のスペース的にこちらしか入らない感じです。
よろしくお願いします。
書込番号:18358611 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

AACには対応しているので、テレビを接続して再生する分にはフォーマット的には不足はないです。
ただロスレス音声には対応していませんし、PCMもマルチチャンネル音声には対応しないようです。
レコーダーやプレーヤーを繋げてBDの再生をするならロスレスのクォリティより劣る音質となってしまいます。
書込番号:18358698

 1点
1点

こんにちは
オーデオ製品はテレビなどより寿命が長いのが一般的です。
5年前(4年前)の製品ですから、まだ現役でしょう。
音質が落ちてるなどないでしょう。
今のテレビが寿命を迎える頃まで十分お使いになれます。
書込番号:18358712

 0点
0点

こんにちは
>こちらのモデルは2010年発売とかなり古いモデルで、テレビは11月発売のモデル(LC-46XL20)で新しいのですが、いかんせん古くさかったりしますでしょうか…?
テレビ台とサラウンド兼用ですね。
今現在も取扱いがありますので、設置場所にマッチするなら良いのではないでしょうか。
こういった製品は、毎年新しい製品が出るわけでもないです。
>また性能的にも現行テレビに追い付いてない所もあるでしょうか?
機能的には、HDMI入力2系統、リンク機能(ファミリンク)ARCとありますので、現行のテレビ、レコーダなどと機能的な接続もできます。
http://www.sharp.co.jp/aquos-audio/an_ar630/index.html
書込番号:18359021

 2点
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSオーディオ AN-AR430」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   ファンがうるさかったのでNoctua化 | 1 | 2022/08/31 14:03:25 | 
|   今からでも古くない? | 3 | 2015/01/11 15:07:30 | 
|   高音がイマイチ弱い | 9 | 2015/01/27 15:17:57 | 
|   アウトレットで購入! | 0 | 2013/04/29 15:11:08 | 
|   リモコン操作が煩わしい、最悪製品とお考えください | 0 | 2012/07/20 21:20:03 | 
|   消費電力に関して | 2 | 2011/09/04 18:08:07 | 
|   ipodはつなげますか? | 1 | 2010/10/30 6:39:26 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 


 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






 
 
 
 
 
 

 
 
 
 



