『スレッド数』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 640 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 1日

  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX

『スレッド数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 640 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

スレッド数

2011/12/05 00:28(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX

スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

このCPUは、4スレッドでしょうか?コアi5みたいに2コア1スレッドだと、遅いと聴いたので、、、

明日頃、OS WINDOWS7 64 ULTIMATEが到着します。マシンは、この前親父に組んでやった、ギガの970A-D3で、4コアCPU、16ギガのメインメモリです。HDDは、タイの水害で値上がりしているので、既存の1TBを流用。エンコードやCADで、期待の動きをして

書込番号:13851288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/05 00:33(1年以上前)

>コアi5みたいに2コア1スレッドだと、遅いと聴いたので、、、
そんな大嘘どっから仕入れてきたの?

4コアのCPUなので4つのスレッドを同時に、は可能だと思います。

書込番号:13851309

ナイスクチコミ!4


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2011/12/05 00:52(1年以上前)

2コア1スレッドなるCPUはないです。
分業も出来ませんし、多数決システムでもない限り2コア以上で実行する意味がありません。

1コア2スレッドならあります。
Core i5は4スレッドなので、2コア4スレッドもしくは、4コア4スレッドのどちらかです。

当然このCPUは4コアなので、4スレッド動作をします。

書込番号:13851375

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/12/05 01:48(1年以上前)

4コア4スレッド

intelのHTのようなモノはAMDのCPUは持たないのでコア数=スレッド数です。

>コアi5みたいに2コア1スレッドだと、遅いと聴いたので、、、
ノートPC向けのi5でも2コア4スレッド
デスクトップPC向けならi5は4コア4スレッドです。

2コア1スレッドなんて器用なモノありませんy

書込番号:13851515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/12/05 02:12(1年以上前)

コア同士が仕事の取り合いでもしたのでしょうか。

と冗談はさておきまして、余剰コアで1スレッドの仕事を分業できたら早くならないかなと期待してしまいました。

Work Assignment Technology(頭文字でWAT(笑))とか真面目に実装されたら面白そうなきがします。

書込番号:13851544

ナイスクチコミ!1


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:713件

2011/12/05 02:13(1年以上前)

>このCPUは、4スレッドでしょうか?

AMD製のAthlonU/PhenomUシリーズはコア数=スレッド数になっています。
そのため、AthlonUX4の場合は4コア/4スレッドです。

>コアi5みたいに2コア1スレッドだと、遅いと聴いたので、、、

2コア/1スレッドなんて存在は見たことも聞いたことも無いのですが……
今のところ登場しているCPUについては、スレッド数≧コア数ということになっているので、コア数>スレッド数という状況にはならないはずですよ。
仮に、2コアのCPUなのに1スレッドしか動作しないとしたら、Windowsがシングルコア用のHALを使って動作しているとか1コアが死んでいるなどの特殊な例ですよ。

ちなみに、ノート用のCore i5は全て2コア/4スレッド、デスクトップ用はCore i5 2390Tだけが2コア/4スレッド、それ以外は4コア/4スレッドになります。
1スレッド動作や2スレッド動作のCore i5というのは存在しません。

書込番号:13851548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/12/05 02:38(1年以上前)

そもそも聴いたっておかしくない?

書込番号:13851577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2011/12/05 06:37(1年以上前)

>コアi5みたいに2コア1スレッドだと、遅いと聴いたので、、、
どこからこのガセネタを聞かれたのでしょうか?
もっとも、ある程度のスキルがあれば、こんなガセネタ聞いて質問はしないと思います。
自分できちんと調べる努力をされた方がよろしいかと。

書込番号:13851742

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2011/12/05 08:38(1年以上前)

釣りなんだろうけど、、、

マルチコア対応のソフトを走らせてもCore i3は同等の性能じゃなかったかな。

あえて言うならBulldozerは2core1スレッドにしないと遅いとかあるけど。

書込番号:13851956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件 Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXの満足度5

2011/12/05 08:54(1年以上前)

4コアを低価格で実現する
という点では640はかなり優秀ですが、CPUとしての性能としてはi3の方が上だったりします。

AM3系のソケットは下位相互があるのでグレードアップとか便利ですが、単に性能を求めるのならIntel系のCPUをオススメします。

書込番号:13851998

ナイスクチコミ!0


スレ主 SURF-BBさん
クチコミ投稿数:388件

2011/12/05 09:15(1年以上前)

聞き間違いでしたかぁ、
ノートのコアi5は、遅いと聴いたので、、、何故か、i7を搭載しているのが少なく、怒ってましたよ。i5には、欠けているものがあるとか!???このCPUで、64版OSが動くのか、心配になって来ました。

書込番号:13852043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/12/05 11:58(1年以上前)

>ノートのコアi5は、遅いと聴いたので、、、何故か、i7を搭載しているのが少なく、怒ってましたよ。
>i5には、欠けているものがあるとか!???
その使用者のの用途にあわなかっただけでは?
i7だからといって、i5より劇的に速くなるわけではない。モノによる。

>このCPUで、64版OSが動くのか、心配になって来ました。
問題ない。

書込番号:13852426

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40441件Goodアンサー獲得:5692件

2011/12/05 12:32(1年以上前)

>このCPUで、64版OSが動くのか、心配になって来ました。
自分の無知に対して心配するのは、良い兆候です。
がんばって勉強してください。

書込番号:13852551

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2011/12/05 18:18(1年以上前)

そもそも64ビット命令はAMDの方が先に作ったものですし、Athlonと名の付くもので64ビットに対応しないのは、SlotAもしくはSocketAのものだけです。

書込番号:13853540

ナイスクチコミ!0


JDPASSさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:44件

2011/12/07 22:20(1年以上前)

スレ主 殿

>聞き間違いでしたかぁ、

聞き間違いも何も、コアとかスレッドとかの言葉の意味が全く
解らないまま質問してるだけでしょ?

このごろ多いな、こういう自分で自分の言っている言葉の意味も
知らず考えずに質問している人。

いったいどういう答えが欲しいんだろうか? 不思議…

書込番号:13863047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですCPUを交換したのですが 6 2013/06/07 14:23:06
先に換えるべきなのは… 4 2013/01/06 0:33:13
そろそろ、パワー不足? 5 2012/04/06 18:26:16
このパソコンに付きますか? 6 2012/01/30 23:57:18
スレッド数 14 2011/12/07 22:20:52
かなりの初心者ですが、AVCHD編集について質問です。 3 2011/12/08 21:43:36
AMDで自作 8 2011/10/24 11:08:45
どちらが良いでしょうか? 10 2011/09/22 17:51:55
コレに匹敵するCPUは? 13 2011/09/23 8:17:37
WHS2011で一台組みたい。 5 2011/05/06 21:35:19

「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 1日

Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング