『このパソコンに付きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon II X4 Quad-Core 640 クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:2MB Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのオークション

Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 1日

  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXの価格比較
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのスペック・仕様
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのレビュー
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのクチコミ
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXの画像・動画
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのピックアップリスト
  • Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX

『このパソコンに付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXを新規書き込みAthlon II X4 Quad-Core 640 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このパソコンに付きますか?

2012/01/30 14:42(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX

クチコミ投稿数:32件

ACER Aspire M5201 ASM5201-A12 ですけど、ちなみにソケットはAM2なのですがいろいろサイトを見ていると互換性はありそうなんですが?詳しい方いたらお願いします。

書込番号:14086735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/30 16:45(1年以上前)

出来るように思いますが、保証はしません。

参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/00100520497/SortID=10676649/
↑こちらの方のように、ある程度はご自身で調べないと危険です。
そこから先は度胸一発ですが、実行後はすべて自己責任となりますので、
ご理解下さい。

書込番号:14087063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/01/30 17:41(1年以上前)

わかりました、なかなか評判が良いCPUなので、載せてみようと思い質問してみました、
最終的には自分で決めることですよね、ネットで注文してみようと思います。
後日、動作確認します。

書込番号:14087260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2012/01/30 21:16(1年以上前)

> Athlon 64 X2 4400+

BIOS更新しないと、出来ないと思いますね。
CPU-ZでM/Bを確認してください。
メーカー製品でBIOSアップするなら、PC専門店で相談するのが無難でしょう!

書込番号:14088173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/01/30 22:24(1年以上前)

CPU-Z

先ほど、近くのケーズ電気で¥7,740にて購入し早速付けました、画像の通りに動いてますが

パソコンのプロパティーだとAMD Processor model unknown 3.00GHzと出ました。

それだけ直したいですね。

初めてのCPU交換でしたが楽しくできました、買って良かったです。

書込番号:14088530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2012/01/30 22:58(1年以上前)

おお!チャレンジャーですなあ。
まずはおめでとうございます。

正しくBIOS認識させたいのであれば、
これをアップデートする必要があるでしょう。
正常なようで、思わぬエラーを吐くかも知れませんので。

ACERのサポートページ
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/drivers
からダウンロードできますが、
「フラッシュの際はカスタマーセンターに連絡してください」
という旨の記載もありますので、指示に従って実行する事をお勧めします。

その際は「CPUを換えちゃった」というのは内緒にした方が良いかもですけど・・

書込番号:14088708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2012/01/30 23:57(1年以上前)

大きい金太郎さん、どうもありがとうございました。

ところで、acerのサイトのBIOSって英語で何がなんだかわかりませんね、もしかしたらこの

CPUに対応してないのかもしれません。

ですが、安くてパソコンが早くなったので良かったです、いろいろとありがとうございました。

書込番号:14089082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですCPUを交換したのですが 6 2013/06/07 14:23:06
先に換えるべきなのは… 4 2013/01/06 0:33:13
そろそろ、パワー不足? 5 2012/04/06 18:26:16
このパソコンに付きますか? 6 2012/01/30 23:57:18
スレッド数 14 2011/12/07 22:20:52
かなりの初心者ですが、AVCHD編集について質問です。 3 2011/12/08 21:43:36
AMDで自作 8 2011/10/24 11:08:45
どちらが良いでしょうか? 10 2011/09/22 17:51:55
コレに匹敵するCPUは? 13 2011/09/23 8:17:37
WHS2011で一台組みたい。 5 2011/05/06 21:35:19

「AMD > Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX
AMD

Athlon II X4 Quad-Core 640 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 1日

Athlon II X4 Quad-Core 640 BOXをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング