『80ノアHV用にどうですかね?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 登録

[1本] CINTURATO P7 205/55R16 91V

  • ピレリ社初の「グリーンパフォーマンス 」タイヤ。最新の材料、構造、トレッドパターンのデザインを活用し環境負荷を軽減。快適さと安全性を確保する。
  • 特殊なピッチシーケンスによる最適化されたトレッドデザインを採用。
  • ワイドな4つの縦溝を持つことで、ハイドロプレーニングの状況に対して際立つ安全性とコントロール性を備ええている。

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥13,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,300¥13,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vの価格比較
  • [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vのレビュー
  • [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vのクチコミ
  • [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vの画像・動画
  • [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vのオークション

[1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vピレリ

最安価格(税込):¥13,300 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月 1日

  • [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vの価格比較
  • [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vのレビュー
  • [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vのクチコミ
  • [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vの画像・動画
  • [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91V

『80ノアHV用にどうですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] CINTURATO P7 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
[1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vを新規書き込み[1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

80ノアHV用にどうですかね?

2020/03/14 19:21(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:20件

書き込みを見ていてもミニバンに装着されている方がいらっしゃらないので、過去に使っていた方いればアドバイスいただけたらと思い、投稿させて頂きました〜
ピレリ基本ミニバン用にタイヤ作ってないですよね。

書込番号:23284543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/03/14 19:27(1年以上前)

最初から付いているタイヤだってミニバン専用ではないでしょうから、特に問題はないですよ。

まあ、ピレリの本国にミニバンという文化が殆ど無いという事も理由かと。

書込番号:23284550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2020/03/14 19:32(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
早速のアドバイスありがとうございます!じっくり吟味してみたいと思います。

書込番号:23284560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2020/03/14 19:45(1年以上前)

なかなかむさん

CINTURATO P7は運動性能が高いプレミアムコンフォートタイヤです。

このCINTURATO P7の欧州ラベリングは下記の通りです。

・CINTURATO P7 205/55R16 91V:省燃費性能B、ウエット性能B、静粛性71dB

これを国内ラベリングに換算すると転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能b辺りになりそうです。

又、CINTURATO P7のUTQGは260AA Aですから、ライフはそんなに長い方とは言えないかもしれませんね。

UTQGについては下記のADVAN Sport V105Sのレビューの中で説明していますので参考にしてみて下さい。

https://review.kakaku.com/review/K0000942155/ReviewCD=1150601/#tab

尚、お乗りの車がミニバンという事も考慮して、ピレリなら同価格帯のCINTURATO P6の方をお勧めしたいですね。

https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/find-your-tyres/products-sheet/cinturato-p6

最後に下記はCINTURATO P7とCINTURATO P6の比較表ですので参考にしてみて下さい。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000116077_K0000035469&pd_ctg=7040

書込番号:23284587

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11331件Goodアンサー獲得:2115件 [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vのオーナー[1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vの満足度5

2020/03/14 19:58(1年以上前)

現在のタイヤに偏摩耗がひどく現れていなければ、特に問題なく使用できます。

純正装着タイヤのBRIDGESTONE TRUNZA T001などもミニバン用タイヤではありませんから。

雨天時に強く、穏やかな乗り味です。
https://review.kakaku.com/review/K0000371681/ReviewCD=503991/#tab

205/55R16は同じサイズで速度記号がH・V・Wと3種類ありましたが、Vが主流になってきていますね。

書込番号:23284607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2020/03/14 22:08(1年以上前)

>Berry Berryさん
>スーパーアルテッツァさん
アドバイスありがとうございます!
国産タイヤも良いかもですが、今回はピレリにしてみようと思います!

書込番号:23284894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 [1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vのオーナー[1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vの満足度4

2020/03/15 05:53(1年以上前)

車は違うけど私もP7履いてます。

このタイヤで走りこんだら、是非レビューを書いて下さい(^^)/

書込番号:23285299

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] CINTURATO P7 205/55R16 91V
ピレリ

[1本] CINTURATO P7 205/55R16 91V

最安価格(税込):¥13,300登録日:2010年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] CINTURATO P7 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング