『SAMYANG 85mm F1.4 + ヘリコイド接写リングK』のクチコミ掲示板

2010年 6月 1日 登録

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:78x73.2mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の買取価格
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のレビュー
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のオークション

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]SAMYANG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 1日

  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の買取価格
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のレビュー
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

『SAMYANG 85mm F1.4 + ヘリコイド接写リングK』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]を新規書き込み85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

SAMYANG 85mm F1.4 + ヘリコイド接写リングK

2011/02/09 17:27(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:278件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

花撮影 No.1

花撮影 No.2

花撮影 No.3

花撮影 No.4

ポートレイトよりもボケ味の良さを生かした花写真を撮りたかったのですが、最短撮影距離が結構あります(1m)。近づいて写す為にヘリコイド接写リングKを使用してみました。いっぱいに繰り出すとボケ過ぎのように思いますが、f2ぐらいでぼけ方を確認しながら撮影してみて自分ではまずまずの結果と感じています。

書込番号:12629954

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/09 19:07(1年以上前)

こんばんは。徒然草本舗さん

SAMYANG 85mm F1.4 Aspherical IF なかなか良い描写ですね。
僕も使ってみたくなりましたよ。

書込番号:12630345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/09 20:37(1年以上前)

徒然草本舗さん
なかなか、ええ感じですね。
色々、試されてるみたいで
参考に、なります。

書込番号:12630738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2011/02/10 14:53(1年以上前)

万雄さん こんにちは!

nightbearさん こんにちは!

なんだかだ言いながら「シンプルで安くて高性能!」これが大好きです!

メイドインジャパンは生産される品物を高利益商品にしようとスペック競争しすぎているのでは?
携帯電話も自動車も電化製品も……(笑)

韓国製品を買って賞賛するのは日本人としておかしくないかと言われそうですが(笑)
日本のメーカーに、ものづくりの原点を見直してもらいたい気持ちです。

えっ!写り?なかなか良かとでしょ!?

書込番号:12634170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/10 16:16(1年以上前)

徒然草本舗さん
わしの、端末精度があんまり
ええ事無いんで、
もったいないですわ。

書込番号:12634416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件

2011/02/10 17:05(1年以上前)

nightbearさん

端末精度って目の事ですかいな??
こればっかりはしょうおませんなぁ……

書込番号:12634560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/10 18:04(1年以上前)

徒然草本舗さん
観覧してる、機械ですわ。

書込番号:12634757

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フルサイズ対応? 2 2017/04/22 11:09:08
赤ラインでした! 18 2014/12/11 18:15:03
腕が付いて行けば、良さそうです。 5 2012/01/07 6:37:51
SAMYANG 85mm F1.4 + ヘリコイド接写リングK 6 2011/02/10 18:04:57
シャープで安価な SAMYANG 85mm F1.4 12 2011/01/26 12:42:17
お得だと思いますよ。 5 2010/10/31 23:56:29
かなり良いと思います 4 2010/07/06 11:29:08
Vivitarブランド 11 2010/11/01 12:14:08
29800円 4 2010/06/10 23:10:21

「SAMYANG > 85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]
SAMYANG

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 1日

85mm F1.4 Aspherical IF [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング