『HDDを認識しません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R GA-X58A-UD3R Rev.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X58A-UD3R Rev.2.0の価格比較
  • GA-X58A-UD3R Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-X58A-UD3R Rev.2.0のレビュー
  • GA-X58A-UD3R Rev.2.0のクチコミ
  • GA-X58A-UD3R Rev.2.0の画像・動画
  • GA-X58A-UD3R Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-X58A-UD3R Rev.2.0のオークション

GA-X58A-UD3R Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 3日

  • GA-X58A-UD3R Rev.2.0の価格比較
  • GA-X58A-UD3R Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-X58A-UD3R Rev.2.0のレビュー
  • GA-X58A-UD3R Rev.2.0のクチコミ
  • GA-X58A-UD3R Rev.2.0の画像・動画
  • GA-X58A-UD3R Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-X58A-UD3R Rev.2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-X58A-UD3R Rev.2.0

『HDDを認識しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X58A-UD3R Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-X58A-UD3R Rev.2.0を新規書き込みGA-X58A-UD3R Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDを認識しません。

2011/05/05 18:39(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X58A-UD3R Rev.2.0

クチコミ投稿数:2件

パソコン自作初心者です。

GIGABYTE X58AUD3R のマザーボードを使用してメインにSSD(120GB)+サブにHDD(2TB)×2台設置したのですが、HDD×2台を認識しません。

どうしたら認識するのかだれか教えてください。

書込番号:12974649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/05 18:45(1年以上前)

フォーマットはしましたか?
してないのならば、コントロールパネル→システムとセキリュティ→ハードディスク パーティションの作成とフォーマットというところで、未割り当てのHDDをフォーマットしてみてください
多分認識すると思います

書込番号:12974674

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/05/05 19:31(1年以上前)

IntelのICH10R 以外のポートに繋いでいませんか。Marvell 9128 chipの SATA 6Gb/s ポートだと、ドライバを入れないと認識しないと思います。

書込番号:12974832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/05/05 21:37(1年以上前)

RAID組んだわけではなく、単に取り付けただけですよね?
青と白、どちらにつなげましたか?

青であれば、フォーマットしてないだけかと。
白であればSATA3.0側がMarvell88SE9128に、SATA2.0側はGIGABYTE SATA2となります。ドライバ必要です。Win7だと自動取得してくると思いますが。

書込番号:12975361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/05/05 22:35(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

フォーマットしないといけないなんて・・・

助かりました。

またわからないことがあったら書き込みたいと思います。

その時はよろしくお願いします。

書込番号:12975690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-X58A-UD3R Rev.2.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-X58A-UD3R Rev.2.0
GIGABYTE

GA-X58A-UD3R Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 3日

GA-X58A-UD3R Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング