『黒歴史ができましたね…』のクチコミ掲示板

2010年 6月18日 発売

LUMIX DMC-G10K レンズキット

約336gの小型ボディを採用したミラーレス一眼カメラ「DMC-G10」と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-42mm /F3.5-F5.6 ASPH./ MEGA O.I.S.」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g LUMIX DMC-G10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-G10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月18日

  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G10K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-G10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信21

お気に入りに追加

標準

黒歴史ができましたね…

2010/06/04 23:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G10K レンズキット

スレ主 67ULoveさん
クチコミ投稿数:110件

幾ら何でもこれは…。
正直意気消沈です。
出遅れのメーカにしては痛く手をヌキ過ぎましたね。それとも計算ミス?
このようなカメラを買うのは、何もわからない方か信者様くらいでしょうか…。
後に尾を引かないことを祈ります。
ヤバイぞマイクロフォーサーズ!

書込番号:11452411

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/04 23:21(1年以上前)

>上位モデルとなるDMC-G2との機能面での主な違いは、液晶モニターのフリーアングル機構の省略、タッチパネル機能の省略、EVFの解像度を144万ドット相当から約20.2万ドット(いずれもフィールドシーケンシャル方式)にしたことなど。
(デジカメWathiより)

EVFの解像度がG2並みなら、それはそれで使い道があったのでしょうけど・・・。

書込番号:11452496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/06/04 23:29(1年以上前)

明らかにコンデジ上がりをターゲットにしたと思います。
レンズ交換機能は残しています。って当たり前ですが、それすらも抜きそうで。
バリアングルがあった方が動画は使いやすいと思いますが-----。

GH1使いの方のサブ機か?

書込番号:11452566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2010/06/04 23:29(1年以上前)

>出遅れのメーカにしては痛く手をヌキ過ぎましたね。それとも計算ミス?
開発完了品ですので、出さずにはいられなかったのでしょうね・・・

書込番号:11452567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/06/04 23:39(1年以上前)

当初は日本で発売するかどうか慎重に見極めると言うことでしたが、
見極めた結果出してしまったのですね。。。

明らかにNEXの印象を薄めるべくって感じですが。
だって上位機種のはずのG2の値下がりがここ一ヶ月程度急降下だし、、、。
おかげでG2の方が安いと言う悲しき現実。

G2悪い出来じゃないと思うんですけどねえ。

書込番号:11452639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/05 04:51(1年以上前)

標準価格が34800円とか39800円だったら売れるかもね♪

書込番号:11453424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/05 10:31(1年以上前)

価格で勝負するつもりなら、これでいいと思います。

書込番号:11454178

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/05 10:54(1年以上前)

この中身だと勝負出来る価格は15000円程度でしょう
公式ページの自社商品との比較がGシリーズではなく
L10なのが哀れです
G10を購入検討するだろうユーザーが気にするのはどう考えたってGシリーズなのに

パナソニックの何かのキャンペーンの無料プレゼント用商品としての役割位はあるかも

書込番号:11454256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/06/05 11:04(1年以上前)

背面液晶がしょぼくても、光学ファインダーだったらよかったのに…
EVFがしょぼくても、背面液晶が高精細なら救われるのに…
謎な機種ですね。

書込番号:11454286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:20件 photohito.com 

2010/06/05 12:17(1年以上前)

コンデジからのステップアップを検討してますが全くそそられません。

Gシリーズとして、G2の下位モデルを作りたかったのでしょうか?
(上位機種に限界が見えてきた?)
こんなだと、今後の新機種、Gシリーズそのものが心配になります。

書込番号:11454559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/05 12:23(1年以上前)

D40の最初もそんな感じでしたが・・・

書込番号:11454572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/05 13:07(1年以上前)

これを買う人の内、セットレンズ以外の交換レンズを買う人はとても少ないような気がします。
レンズ交換を省略してDMC−LX4として売り出してもよかったのでは?

書込番号:11454710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/05 13:35(1年以上前)

G1を在庫整理するための「かませ犬」かも・・?
(じっさいコレ見てG1のほうがよっぽどマシだよなぁと思うし・・・)

ボディ1〜1.5万なら、、、、買うかも?

書込番号:11454817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 洗足池と花鳥風月 

2010/06/06 07:27(1年以上前)

マニアから見たら物足りないでしょうが、撮れる写真はG2と同じ訳だし、とにかくコンデジより綺麗な写真を撮りたいという人にはいいと思います。
普通に写真を撮るというのにはそんなに支障は無いと思いますので実売価格次第では結構売れるのでは無いでしょうか。

書込番号:11458320

ナイスクチコミ!3


カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:17件

2010/06/06 15:09(1年以上前)

来年初売り、ビックカメラ福箱(デジタル一眼)の中身は、ほぼ決定しましたね!?

書込番号:11459777

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2010/06/08 00:06(1年以上前)

この機種でLUMIXのブランドはかなり下がった感を受けました。
少なくとも日本市場でこのカメラはだめ。
市場を見極めての発売だとすればパナソニックの経営陣は、
馬鹿の集まりですね。
1000台くらい売れると思うけど、これ見て5万人のLUMIXフ
ァンが、SONYに移ったのでは?

書込番号:11466626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/06/08 01:45(1年以上前)

望遠ズームを考えないコンパクト思考の人なら GF1を選ぶ。
G10にはWズームキットがない為、望遠ズームを買い足そうと思うと「…あれ?G2買えるじゃん!」…でG2が売れる。

いいんですよそれで。

あとは…今後 雑誌やテレビの視聴者プレゼント「最新マイクロ一眼! パナソニックG10!!」として大活躍でしょう

書込番号:11466992

ナイスクチコミ!1


スレ主 67ULoveさん
クチコミ投稿数:110件

2010/06/08 01:56(1年以上前)

GF1やG2を買ってくれればいいですが他社にいかなければいいですね。
それにしても発表から書き込み数が少ないですね。

書込番号:11467005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/08 07:32(1年以上前)

先行品で撮影する機会を頂いたのですが・・・
これは使えないカメラですね。
本当にローパスフィルターあるのか?と疑いたくなる程モアレがひどい!!
ここまでくると解像度や感度の話をする以前の問題ですね。

書込番号:11467380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/08 16:52(1年以上前)

ファインダー無しでも売れるんだから、そんなに悪くも無いのでは...

「カラー20色×グリップ5色」とかやったら、いいかも♪

書込番号:11468934

ナイスクチコミ!1


Remaxyさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/09 15:20(1年以上前)

26000円になったら、買います。
GF1用のズームと替バッテリーがほしいので。
早くならないかな〜

書込番号:11473100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:20件 photohito.com 

2010/06/11 20:59(1年以上前)

モニタ販売募集のメールが届いていますね。

モニター販売応募 6/18締め切り。
入札下限価格 (税込) 48,900円
モニター募集人数 10名

応募する人いるのかな? しかも10名って・・・(絶句)

書込番号:11482532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月18日

LUMIX DMC-G10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング