USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDCREATIVE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
THXの各効果にチェックを入れると、ライン出力からスピーカで聞いたときと
ヘッドホンで聞いたときには音が変わるのですが、
光ケーブルでつないだ先のスピーカから出る音には一切効果がかかりません。
CREATIVEオーディオコントロールパネルのオーディオデバイスのメニューも
"USB Sound Blaster HD"しか選択できなくSPDIFに切り替えるような項目もありません。
エフェクトがかかるのはアナログ出力限定なのでしょうか。
みなさんのとこは光出力でEAXやTHXのエフェクトがかかりますか?
書込番号:12725922
0点
違ってるかもしれませんが、アプリケーションによりこのデバイスを排他的に制御できるようにする、
のチェックを外してみてはどうでしょう。
コントロールパネルのサウンドからもぐって行けば設定できます。
書込番号:12726014
0点
やってみましたが状況変わらずです。
やはりなんとかしてCREATIVEコンパネのデバイスで光を選択しないとダメな気が…
書込番号:12733182
0点
アナログ出力限定です、光デジタルではエフェクトはかかりませんよ。
サポートに問い合わせたら「仕様です。」と言われました。
諦めましょう。私も買ってガッカリしました。
書込番号:12735945
![]()
1点
ずばり答えを頂きありがとうございました。
幸いアンプがデジアナ両方で接続できるので切り替えでしようすることにします。
しかし売りの一つとして表記しときながら、そんな重要な仕様どこにも書いてないのはひど過ぎる…
てことはTitaniumHDのTHXソフトもそうなんだろうか。
書込番号:12737588
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/01/10 2:38:04 | |
| 0 | 2023/01/31 15:11:13 | |
| 10 | 2018/05/03 18:56:44 | |
| 2 | 2018/05/03 3:21:01 | |
| 9 | 2015/04/26 4:51:09 | |
| 8 | 2015/04/22 19:17:23 | |
| 0 | 2015/03/07 16:56:38 | |
| 2 | 2015/01/12 5:30:35 | |
| 1 | 2014/12/26 3:21:16 | |
| 5 | 2014/12/13 9:46:36 |
「CREATIVE > USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD」のクチコミを見る(全 640件)
この製品の最安価格を見る
USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHD
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



