『モニターが映らないのです』のクチコミ掲示板

2010年 6月14日 登録

GA-H55N-USB3 Rev.1.0

USB3.0や3倍の電力出力が可能なUSB電源を採用するLGA1156対応Mini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 GA-H55N-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H55N-USB3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55N-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55N-USB3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55N-USB3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55N-USB3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55N-USB3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55N-USB3 Rev.1.0のオークション

GA-H55N-USB3 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月14日

  • GA-H55N-USB3 Rev.1.0の価格比較
  • GA-H55N-USB3 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-H55N-USB3 Rev.1.0のレビュー
  • GA-H55N-USB3 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-H55N-USB3 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-H55N-USB3 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-H55N-USB3 Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H55N-USB3 Rev.1.0

『モニターが映らないのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H55N-USB3 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-H55N-USB3 Rev.1.0を新規書き込みGA-H55N-USB3 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

モニターが映らないのです

2011/04/30 02:01(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H55N-USB3 Rev.1.0

スレ主 αdoさん
クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
素人ですので内容不十分かもしれませんがご教示をお願いします。

説明書にあるようにDVI−DやHDMIの接続には
複合グラフィックス搭載のCPUを使う必要が
あると言うことでしたので、インテルI7ー870を取付ました。

しかしながら、モニターに接続するのですが
どれもこれもノーシグナルなんです。

ですのでウィンドウズ7をインストールしようとしても
出来なくて困っています。

電源容量の不足かと思い550w電源にも接続し直して
やってみたのですが駄目でした。

CPUが違うのでしょうか?
何か設定が必要なのでしょうか?
設定と言っても画面が映らないので無理なんですが・・・。

そもそもマザーボードのグラフィックだけでは
無理なのでしょうか?
グラフィックカードを付けた方がいいのでしょうか?

質問ばかりになりまして申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。

書込番号:12952407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/30 02:05(1年以上前)

i7-870はグラフィック内蔵「ではない」CPUなので、ビデオカード必須です。
i5-600番台とかi3とかだったらビデオカードいらなかったんですけどね。

書込番号:12952415

ナイスクチコミ!1


スレ主 αdoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/30 02:13(1年以上前)

ひっとえんどら〜んさん

早速のお返事ありがとうございます。
I7−870は違うんですね・・・。
残念です。

実は、グラフィックボードも購入したのですが
スリムケース用があると言うことが分からなくて
付けたらケースからはみ出てしまっています涙・・・。

ロープロファイルと言うものでなければいけないのですね?
でも、グラフィックカードのパーツを見ても
ロープロファイルなんて標記ありますか?

本当にど素人ですみません。

お勧めのグラフィックボードありませんでしょうか?
ゲームなどはやりません。
使用用途的には写真加工程度のものが精一杯です。

今一度、ご教示をお願い致します。

書込番号:12952430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/30 02:19(1年以上前)

>ロープロファイルと言うものでなければいけないのですね?
いいえ、PCケースによりけりです。

>ロープロファイルなんて標記ありますか?
あります。

書込番号:12952441

ナイスクチコミ!0


スレ主 αdoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/30 02:22(1年以上前)

バーシモン1wさん

お返事ありがとうございます。

標記はあるのですね・・・勉強不足です。

ケースはスリムケースなんですが
お勧めのカードはありますか?

書込番号:12952448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/30 02:32(1年以上前)

価格.comのスペック検索で、ロープロファイル対応のとこにチェックを付けて検索すればいいんですが、
おすすめと言われたら信頼と実績のHD5450とか、
新しさと動画再生に期待が持てそうなHD6450などでしょうか。
RADEONばっかりですけど、このクラスだとGeForceはあまりほめられる能力じゃない(電気喰うけど性能がイマイチ)ですしね。

書込番号:12952467

ナイスクチコミ!0


スレ主 αdoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/30 02:37(1年以上前)

ひっとえんどら〜ん さん

本当にご丁寧なお返事ありがとうございました。
早速スペック検索で調べることができました。

本当にありがとうございました。

書込番号:12952476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H55N-USB3 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H55N-USB3 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-H55N-USB3 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月14日

GA-H55N-USB3 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング