『ポタアンに付いて』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

D2+ Hj Boa

アナログ音源とUSBデジタル音源の両方の入力に対応したヘッドホンアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 D2+ Hj Boaのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2+ Hj Boaの価格比較
  • D2+ Hj Boaのスペック・仕様
  • D2+ Hj Boaのレビュー
  • D2+ Hj Boaのクチコミ
  • D2+ Hj Boaの画像・動画
  • D2+ Hj Boaのピックアップリスト
  • D2+ Hj Boaのオークション

D2+ Hj BoaiBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • D2+ Hj Boaの価格比較
  • D2+ Hj Boaのスペック・仕様
  • D2+ Hj Boaのレビュー
  • D2+ Hj Boaのクチコミ
  • D2+ Hj Boaの画像・動画
  • D2+ Hj Boaのピックアップリスト
  • D2+ Hj Boaのオークション


「D2+ Hj Boa」のクチコミ掲示板に
D2+ Hj Boaを新規書き込みD2+ Hj Boaをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポタアンに付いて

2011/03/09 21:13(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > D2+ Hj Boa

スレ主 3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件

SONYのXシリーズに搭載しているSマスター?以上に音質が良くなるポータブルアンプ探してます。

ヘッドフォンはSRH750DJを使用

探してるんですけど、意外とあまり期待出来ないのが多かったり、操作等に問題があったりで悩んでます。

値段帯は一万から二万位で

教えて頂けますと助かりますm(_ _)m

書込番号:12764870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/09 21:21(1年以上前)

D2+ Hj Boaで正解だと思いますよ。
正直、他のものはまだ1つレベルが低いように感じます。

書込番号:12764913

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/09 21:22(1年以上前)

1〜2万じゃきついんじゃないかな。
自分は聴いたことがありませんがMusicMaxは評価が高いみたいですね。

で、S-Masterより高音質を感じたかったらμAmp109クラスまで行った方が良いかな。

書込番号:12764916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件

2011/03/10 09:35(1年以上前)

返信有り難うございますm(_ _)m

Ampって三万するんですねやはり、いい音質求めたら高くなるのですね

ちなみにミュージックMAXというのはメーカーの名前でしょうか?

打ち込んでも該当無しだったので(ノ_<。)

書込番号:12767022

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/10 10:49(1年以上前)

はい、会社の名前です。・・・といっても一つしかアンプを作っていませんが。
K's Ampで買えます。
http://www.kss08.com/amp/42_231.html

書込番号:12767223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > D2+ Hj Boa」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D2+ Hj Boa
iBasso Audio

D2+ Hj Boa

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

D2+ Hj Boaをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング