DSW-300SG-K [ブラック 単品]
D.D.L.コーンウーハーユニットやソフトドームツイーターを備えたサブウーハー
購入の際は販売本数をご確認ください
スピーカー > DENON > DSW-300SG-K [ブラック 単品]
ヤマハのRV-V773のアンプを使用しています。
このサブウーハーを接続し、電源を入れ、アンプの手動設定で使用するようにしていますが、音が鳴りません。
テストトーンも鳴りません。
アンプの自動設定をすると、サブウーハーが認識されてないのか、サブウーハーがオフになってしまします。
やはり初期不良でしょうか?
ソフマップって不良品を掴ませるところかな?・・・
書込番号:15604936
1点
クロロン3さん こんばんは。 ユーザーではありません。
繋ぎ方かも?
入力は Line IN だけですね。 そこへパソコンからでも出力を繋いでみられませんか?
音が出ればOK。
DENON DSW-300SG-K [ブラック 単品] がんこなオークさんのレビュー・評価画像3/3
http://review.kakaku.com/review/K0000123730/ReviewCD=413213/ImageID=47956/
書込番号:15604986
0点
DSW-300SG-Kの裏のボリュームは最大になってますか?
裏のランプは緑に光ってますか?オレンジだと入力が無いって事でスタンバイ状態です
書込番号:15605427
0点
ケーブルを変えてみたりもう一つのサブウーファープリアウト端子に接続して再生できるか検証すると問題切り分けになりますよ。
書込番号:15605524
1点
みなさんアドバイスをありがとうございました。
書かれていた事をすべて試してみたところ、ケーブルに問題があったようです。
ソフマップさんとお話して、交換して頂く事になりました。
無事に交換設置して動作確認ができるといいな〜と思います(^_^;)
書込番号:15615452
0点
なんでもかまわないので余ってるRCAケーブルは無いのですか?
普通の2本物の片側でもOKです
私は付属品のケーブルは一切使いませんけどね
http://procable.jp/analog.html
ピンケーブルはウーファーも含めベルデン 88760
スピーカーケーブルはベルデン 8470です
書込番号:15615681
![]()
1点
おせわになります。
クロロン3さんと同一の現象にようで、デノンサブウーハーDSW-300SG-Kから音が出ません。(正確には出ているか判断がつかないです。)
アンプはYAMAHAのRX-V577です。
今時のAVアンプには色々なモード設定があるようですが、説明書のサブウーハーの設定を見ても詳しい解説がありません。
接続はコンポジットケーブルでアンプのピュアーアウト→サブウーハーのインにさしてあるだけです。(ボリュームは中間くらい)
サブウーハーの裏面のランプは緑色が点灯しています。
アンプ側のインジケーターではSL、SW、SRの表示は出ています。
(サブウーハーに耳をピタリとつけてみましたが、やはり音は出ていないようです。)
クロスオーバー周波数の設定が悪いのかも知れませんが、初期状態で何もいじってません。
(クロスオーバー周波数の設定の仕方も解りません。(−−;)
どうすれば、デノンサブウーハーDSW-300SG-Kがら音が出るのか、教えて頂ければ幸いです。m(__)m
書込番号:17995050
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DSW-300SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/02/08 11:38:21 | |
| 2 | 2015/01/15 0:00:37 | |
| 5 | 2014/09/17 22:46:53 | |
| 2 | 2014/05/12 18:09:45 | |
| 6 | 2013/08/10 17:34:48 | |
| 6 | 2013/02/16 20:08:10 | |
| 2 | 2013/01/29 17:01:00 | |
| 7 | 2014/09/29 18:35:45 | |
| 5 | 2013/01/11 0:58:59 | |
| 2 | 2012/01/15 13:15:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)





