『リコール 走行中にエンジン停止の恐れあり』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『リコール 走行中にエンジン停止の恐れあり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > スバル XV

クチコミ投稿数:77件

https://s.response.jp/article/2019/10/17/327717.html

書込番号:22993279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
DiCE1973さん
クチコミ投稿数:19件

2019/10/17 23:23(1年以上前)

https://www.subaru.co.jp/recall/

対象車種等詳細はこちらに

書込番号:22993616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2019/10/18 00:43(1年以上前)

〉イグニッションコイルに損傷がある場合は、新品に交換する

第一のこれって、このメーカ対応の常識の様ですが、電気実装技術的にいかがなものかと思います。
神様でも無い限り回路がショートし始めるコイルの絶縁不良を生じさせる(オーバーロード焼き切れの?)ピンホール的損傷など、ディーラサービスの目視のみで完全な良否が判る訳がありません。
同時のプログラム改修でその後の損傷は緩和される可能性があるものの、ここは一発、他の部品同様に全交換しないと、以前のR2ほかであったプーリリコールの二の舞で、中には再発するコイルが出て来て再リコールというみっともないことになる可能性がある様に思います。

当然、私がオーナなら如何に損傷が見られないと言われても、絶対に交換を要求しますね。
特に走行距離が多い場合は尚更でしょう。
何せ、対象台数も他項目比で一番多いですし。

あと、近年は本社の情報中には発生台数を明示しなくなった?んですかね?

書込番号:22993725

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/10/18 08:54(1年以上前)

交換を要求して通るものなのでしょうか?

ゴネた挙げ句に通らかったら( >_<)

書込番号:22994086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,798物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング