『バイクブロス 試乗インプレッション』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-4n」のクチコミ掲示板に
ER-4nを新規書き込みER-4nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

バイクブロス 試乗インプレッション

2010/08/05 21:48(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ER-4n

クチコミ投稿数:654件

バイクブロス 試乗インプレッション

http://www.bikebros.co.jp/vb/index.php?id=4815

書込番号:11724270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/08/06 12:25(1年以上前)

へ〜なんだかメーカーの宣伝文句をそのまま書きました、みたいな
悪い所を書かない宣伝インプレですね
ニンジャ400Rとハンドリングの違いを
ホイールベース5ミリキャスター角0.5度の差とか
前後重量配分が違うとかみたいな事書いてたり全く信用できない
あと、日本向けに適正化した割には無駄にスピードレンジの高いタイヤ履いてますね

個人的には一度スレ主さんに6との違いをインプレして欲しいですね

書込番号:11726504

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/06 14:38(1年以上前)

( ;∀;)イイハナシダナー

書込番号:11726916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/06 21:39(1年以上前)

>個人的には一度スレ主さんに6との違いをインプレして欲しいですね

むしろ乗換えを期待w

書込番号:11728295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:654件

2010/08/08 00:02(1年以上前)

>なんだかメーカーの宣伝文句をそのまま書きました、みたいな

一般論として、日本のメディアはみんなそうだと思いますよ。弱点、ネガみたいなことを書かない。実際、ブログなどを見てもツイン・エンジンの妙な部分をはっきりと書いているものを見たことがない。だから、私はレビューに書いたし、掲示板でも触れたのだけど、「自分のバイクを愛してない」とか批判される。

>"健全なスポーツ性と実用性が特徴" from the web page.

パワーがないからグラディウスのようにかっ飛ばせないけど、公道をスポーティーに走るには充分という意味ですね。「実用性」はERに限らず、ミドルクラスのツイン・エンジン・バイクのキーワードだと思います。ヨーロッパで幅広く受けいれられている理由はその堅実性にあると思う。

グラディゥス 400 ABS
http://www.autoby.jp/blog/2010/08/suzuki400-abs6-.html

"街では400クラスがウェルバランスだとつくづく感じた。"

HONDA CB400SUPERFOUR<ABS>
http://www.autoby.jp/blog/2010/08/honda-cb400su-1.html

"乗った入口から出口まですべて渋滞の首都高や混雑する市街地、そして高速道路やワインディングを走りましたが、ヨンヒャクって、日本の道・環境にはピッタリなんだとつくづく感じました。"

ということで、ERも400で充分。というか、かなりいいはずです。公道で 650cc のER-6n のエンジンを11,000まで回せる場所なんてないよ。

Ninja 400R の試乗インプレッションはこちら。
http://www.bikebros.co.jp/vb/index.php?id=4750

ちなみにカワサキのHPで試乗できるところを検索しようとしたら・・・

>>Kawasaki good times PLAZA 大阪でのKawasaki TRY on RIDE Spotの営業は、2010年8月31日をもって終了とさせていただきます。長らくのご利用、誠にありがとうございました。<<

試乗店検索はこちら
http://www.kawasaki-motors.com/info/10letsridefair/

書込番号:11732973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2010/08/09 08:55(1年以上前)

>一般論として、日本のメディアはみんなそうだと思いますよ。
そうですね
だから、一度スレ主さんにネガな部分の試乗インプレ書いて欲しかったんですよ

あ、ちなみに勘違いなさっているので一つだけ指摘で
ヨーロッパのミドルクラスは400ccではなく600ccクラスですよ

書込番号:11738067

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ER-4n」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スプロケット丁上げ、丁上げ 10 2012/07/11 10:04:09
ローダウンサス 11 2012/01/26 0:57:26
見積もりを出してもらいました 9 2012/01/25 12:42:50
J-Trip リアスタンド 12 2011/08/16 0:51:37
新色(白)でました。 4 2011/08/12 21:00:04
おむすびメータの振動 4 2011/06/12 12:25:17
気になる高周波音?? 14 2011/11/19 16:17:49
ER-4nに、ABS搭載モデルが新登場! 0 2010/10/19 21:54:41
バイクブロス 試乗インプレッション 5 2010/08/09 8:55:34

「カワサキ > ER-4n」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の価格帯を見る

ER-4n
カワサキ

ER-4n

新車価格帯:

ER-4nをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング