『アバック アウトレット大商談会 in 名古屋』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『アバック アウトレット大商談会 in 名古屋』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:23件

8月1日に行われた商談会にて 59,800円+5年補償にて購入しました
商談会はお祭りみたいものなので普段より安いそうです
ちなみに5年補償の金額が少し上がったそうです

届いたら六畳間にてフロントプレゼンススピーカー使用と
VPS機能の比較使用レポをブロクに更新する予定です
誰かがドルビープロロジックIIz搭載機をプレゼントしてくれたら
IIzとの比較もするかもしれません
我こそはというメーカーの方はぜひ(笑)

ちなみにアバック通販ではもっと高い値段+2000円の金券でした
ケーズのオンラインショップも見ていたのですが64,900円だったのが
65,800円に値上がりしていますね

AX-V765 は発売2ヵ月後ぐらいに通販安売り店で55,000円ぐらいになりましたが
その後品薄になったのかほぼ59,800円が最安になり買い損ねました

書込番号:11720938

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2010/08/09 15:42(1年以上前)

残念ながらアバックではずっと入荷が無いそうで
お盆明けまで、どのお店でも在庫が無いそうです

レポを待っていた方、本当に申し訳ありません

書込番号:11739229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2010/08/09 17:53(1年以上前)

たま71さん

お安く買えて良かったですね。ところで延長保証は幾らぐらい上がったのでしょうか?。私もアバ
ックでの購入は時々していますので、ちょっと気になります。

実は2年前、DSP-Z7をアバックで購入しました。ちょっとHDMI接続の関連が調子悪いので、その保
証を使って直すつもりです。ヤマハのアンプは「持ち込み修理」となっているので面倒だな、と思
っていました。私の場合、幸いヤマハが地元なので直接持ち込もうと考えていましたが、アバック
の方で一旦引き取るそうです。

書込番号:11739627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/08/09 22:38(1年以上前)

ありがとうございます

今確認しましたら5年保障で価格の10%前後になってます
どこの延長保障もだいぶ改悪されてますね
やっぱり保険会社って言うのは、まあ上手く使っていかないと汗
生保とかだといきなり保険料からガッポリ社員の給料になってたり
CMタレントさんのギャラになったりしますからねw
他の通販の会社の5年保障とかはかなり手続きが煩雑な物も多いので
その点はAVACだと安心ですね 今の心境では本当はあまり褒めたくはありませんが
それから新しい延長保障は往復の送料は無料になったみたいです

Z9羨ましいです 修理上手くいっていい音を出してくれるといいですね

http://www.avac.co.jp/eg.html

http://www.avac.co.jp/eg/pricelist.htm

書込番号:11740870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2010/08/10 03:46(1年以上前)

たま71さん

なるほど、保険金額は10%ですか!。消費税みたいな感じで10%は堪えますね。50万円だと5万円
の金額はちょっと厳しい、しかし、故障した時は安心ですが・・・・。

>新しい延長保障は往復の送料は無料になったみたいです

私の場合は古い保証制度ですが、送料は別途掛かるとは聞いていません。もう一度聞いてみないと
いけないかも知れません。・・・本来なら先週中に修理依頼出来たのですが、送って修理・返送で
2〜3週間掛かるというのでお盆明けの来週にしてもらっています。
Z7(Z9ではないです。)はBDレコーダーと接続していますが、HDMI接続してあるとBDレコーダーの予
約録画が指定時間になってもしなかったり、テレビはビエラなのですがそのビエラリンクがうまく
作動しない、といった内容のトラブルです。Z7を経由せずビエラと直接接続すれば異常は全く出ま
せんからZ7の異常と思われます。

思えばBDレコーダーはディーガのBW950を購入した時から時々おかしく、BW950を買った時はBW950
の異常かと思い2回も新品交換してもらいした。BW970に替えた時も上記の様な予約録画スタートし
ないといったトラブルは出ていました。今回、BWT3000にしてHDMI出力が2系統あるのでZ7はスルー
しないので(HDMI出力の片方からの入力だけで、Z7からビエラにはHDMI接続しない。)Z7は関係ない
だろうと思いましたが、見事に?同じ様に異常が出ました。
ビエラリンクはともかく、予約録画はレコーダーだけの問題だ!と考えていました。HDMI接続を外
せばレコーダーの動作は全く正常です。HDMI端子の中にコントロールに関する信号端子がある様です。
現在、Z7とBWT3000は同軸ケーブルのみの接続で、dts-HD-MA等の音声は再生出来ませんが、盆休み
中に見るのも録画したAAC音声だけですからとりあえず視聴出来ます。さらに私のAVシステムはス
クリーン/プロジェクターのシステムもあり、こちらはDSP-Z11使用です。このZ11は地元の電気店
で購入でカードを持っていれば自動的に付く5年保証がありますから安心しています。

書込番号:11741862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/08/10 22:05(1年以上前)

130theater 2さん 

Z11もお持ちなんですか!!! 本当に凄いですね
YAMAHAはリンク機能が一番多くのメーカーに対応しているもの
アドバンテージのひとつですが上手く動作しないのは困りましたね
早く解決するといいですね

書込番号:11744991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング