『Windows7での動作確認』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 登録

PRODIGY7.1 HiFi

24bit/192kHzやDirectWIRE3.0に対応した7.1ch対応サウンドカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PRODIGY7.1 HiFiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIGY7.1 HiFiの価格比較
  • PRODIGY7.1 HiFiのスペック・仕様
  • PRODIGY7.1 HiFiのレビュー
  • PRODIGY7.1 HiFiのクチコミ
  • PRODIGY7.1 HiFiの画像・動画
  • PRODIGY7.1 HiFiのピックアップリスト
  • PRODIGY7.1 HiFiのオークション

PRODIGY7.1 HiFiESI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • PRODIGY7.1 HiFiの価格比較
  • PRODIGY7.1 HiFiのスペック・仕様
  • PRODIGY7.1 HiFiのレビュー
  • PRODIGY7.1 HiFiのクチコミ
  • PRODIGY7.1 HiFiの画像・動画
  • PRODIGY7.1 HiFiのピックアップリスト
  • PRODIGY7.1 HiFiのオークション

『Windows7での動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIGY7.1 HiFi」のクチコミ掲示板に
PRODIGY7.1 HiFiを新規書き込みPRODIGY7.1 HiFiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows7での動作確認

2010/12/29 14:24(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ESI > PRODIGY7.1 HiFi

クチコミ投稿数:3件

どなたかWindows7環境で使用されている方はいますか?
ドライバーなど問題ないでしょうか?

書込番号:12433844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2010/12/29 15:03(1年以上前)

使っているわけではありませんが、Windows7に対応…と書いてありますね。

http://www.esi-pro.jp/products/prodigy7-1hifi/
>対応OS:Windows 2000、2003、XP、Vista(32/64ビット)、Windows7(32/64ビット)

書込番号:12433976

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2012/03/25 00:13(1年以上前)

Windows7 64bitで試してみました。
プレーヤーは、Windows Media Player ではなく AVS Media Player です。

音源は、SONAR X1 Studio で作成した6ch音源です。
(正確には、6.0chミュージック・オルタナティブ。それぞれフロントとリアのセンター・スピーカーが無い配置です。)

音は出ます。
デバイスマネージャーにもPRODIGY 7.1e X-Fiが表示され、それをダブルクリックすると、「このデバイスは正常に動作しています」と表示されます。

しかし、

詳細なコントロールができません。
ボリュームパネルを開いたときに、その中にあるメニュー(エンターテイメント コンソールなど・・・)を開けません。
それらをクリックすると、
「サポートしているオーディオデバイスがありません。アプリケーションを終了します」という表示がでます。

私のPCだけかもしれませんが、ボリューム以外のコントロールができません。

他に試した方は、どうでしょうか?

書込番号:14341698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/25 10:42(1年以上前)

トムセン用高さんへ

「 PRODIGY7.1 HiFi 」は「 PRODIGY 7.1e X-Fi 」とは違います。ちょっとまぎらわしいですが。
「 PRODIGY7.1 HiFi 」はPCI接続ですが、「 PRODIGY 7.1e X-Fi 」はPCI Exp接続です。サウンドチップも違いますね。

192kHz、24bit 7.1ch HiFiサラウンドオーディオカード PRODIGY7.1 HiFi
http://www.wisetech.co.jp/brand/ESI/product/PRODIGY7.1/

似たようなサウンドカード
http://monta.moe.in/wp/2010/07-07/23-59_768

「 PRODIGY7.1 HiFi 」は使ったことがないので、スレ主さんの質問には答えられません、あしからず。

書込番号:14343164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ESI > PRODIGY7.1 HiFi」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7での動作確認 3 2012/03/25 10:42:40
リニューアル品? 3 2010/08/07 6:00:17

「ESI > PRODIGY7.1 HiFi」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRODIGY7.1 HiFi
ESI

PRODIGY7.1 HiFi

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

PRODIGY7.1 HiFiをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る