『わかっていたことですが、』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

GXR+S10 KIT

「GXR」とワイドズームレンズユニット「RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:1/1.7型/CCD 重量:160g GXR+S10 KITのスペック・仕様

【付属レンズ内容】RICOH LENS S10 24-72mm F2.5-4.4 VC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR+S10 KITの価格比較
  • GXR+S10 KITの中古価格比較
  • GXR+S10 KITの買取価格
  • GXR+S10 KITのスペック・仕様
  • GXR+S10 KITの純正オプション
  • GXR+S10 KITのレビュー
  • GXR+S10 KITのクチコミ
  • GXR+S10 KITの画像・動画
  • GXR+S10 KITのピックアップリスト
  • GXR+S10 KITのオークション

GXR+S10 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • GXR+S10 KITの価格比較
  • GXR+S10 KITの中古価格比較
  • GXR+S10 KITの買取価格
  • GXR+S10 KITのスペック・仕様
  • GXR+S10 KITの純正オプション
  • GXR+S10 KITのレビュー
  • GXR+S10 KITのクチコミ
  • GXR+S10 KITの画像・動画
  • GXR+S10 KITのピックアップリスト
  • GXR+S10 KITのオークション


「GXR+S10 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR+S10 KITを新規書き込みGXR+S10 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

わかっていたことですが、

2012/03/28 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR+S10 KIT

スレ主 凪Tanさん
クチコミ投稿数:213件

値上がりしてしまいましたね。
買い控えすぎて自爆したパターンです。

原因はA16ですか?

書込番号:14360921

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/03/29 15:52(1年以上前)

私は先週S10kitを購入したんですけど、いま見たら同じショップの値付けが2,000円上がってますね(驚

やはりA16効果なんでしょうか?
私は買う気ないですが。


GX100の後継として買ったのですが、少し大きく重くなった事以外は概ね良い感じですね♪

資金面の問題で予備バッテリーとEVFは来月買う予定なんですが、そっちまで値上がりしない事を祈ります。

書込番号:14363772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/30 12:15(1年以上前)

> 凪Tanさん

A16だけが原因とも言えないでしょう。
入学式、行楽(花見、春休み旅行)シーズンインといった
購買動機で販売増につながる季節だからともいえるでしょうね。
1月下旬〜2月、5月中旬〜6月あたりが下降期では?


>EXILIMひろまさん

予備バッテリーとEVFは、それほど大きく変動しないと思いますが、どうでしょうかね。

書込番号:14367561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/04/01 16:19(1年以上前)

別機種

やっぱ有ると嬉しいEVF♪

武相三太夫さん

大丈夫だろうとは思ったんですが、Amazonを見たら外付けEVF(VF-2)と予備バッテリー(DB-90)合わせて2万弱だったので買っちゃいました♪

もう少し後で、と思っていたんですがVF-2の在庫が1桁だったので、つい(苦笑)


それにしても、Amazonはスゴイね〜
今日の早朝に注文したのにもう届いたw

やはり覗いて撮るのは楽しいです♪

書込番号:14378313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/01 18:37(1年以上前)

当機種

床に這いつくばって・・・

EXILIMひろま さん、こんにちは

S10キットご購入おめでとうございます。
S10は私が持っていない唯一のユニットです。マクロ機能特にマクロズームがあること、小型軽量であるので、A16より使用範囲が広く、エントリーユーザーには適していると思います。

>Amazonを見たら外付けEVF(VF-2)と予備バッテリー(DB-90)合わせて2万弱だったので買っちゃいました♪
VF-2は装着すると後側に飛び出た部分が、持ち歩く際に体と接触し持ち上がります。これを繰り返していると、ヒンジ部がやられますのでご注意を。(対策は外すか、ゴムバンドで強制的に固定←格好悪い!)
予備バッテリーとしてDB-90も購入されたようなので、ご不要かと思いますが、格安(1/4)な同一形状の互換製品もあります。予備バッテリーの予備として購入してみました。気のせいか、何となく使用可能時間が短いような・・・。

> やはり覗いて撮るのは楽しいです♪
特に普通のデジイチと異なり、ローアングルを上から覗けるのが良いですね。

書込番号:14378845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/04/01 19:08(1年以上前)

北北西の風さん、お気遣いに感謝です。

元々GX100 VFキットを使ってましたのでEVFの使い方と注意点はOKです。
サブバッグにしまう時は取ってますし、首から提げずリストストラップ派なので大丈夫です。

予備バッテリーも安価な互換品があることは分かっているのですが、メーカーへのエールも込めて純正品を買う事にしています。

GX100用に買ったワイコン(DW-6)も有るのでまた楽しく使えそうです♪

書込番号:14378973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR+S10 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 2 2025/10/01 21:59:04
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR+S10 KIT」のクチコミを見る(全 16359件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXR+S10 KIT
リコー

GXR+S10 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

GXR+S10 KITをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング