『ヤベぇポチりそう』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 登録

RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のオークション

RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 9日

  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]のオークション

『ヤベぇポチりそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]を新規書き込みRH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤベぇポチりそう

2010/12/14 20:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:1444件

http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4988755137065/

HD5870がついに2万を切りますかぁ、CFやれって神のお告げですかねぇw

書込番号:12367332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/14 20:49(1年以上前)

ツクモの在庫数に驚きました(@Д@)

書込番号:12367398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/14 21:01(1年以上前)

一年で半額か。

毎度のことながら、驚くな。

まぁ、6970にするよりは有効かもな?でもうちの場合は電源交換も必要になりそうだからやめとこう。

書込番号:12367482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件

2010/12/14 22:12(1年以上前)

確か土曜日の時点では99個あったと思います。
在庫は随時確認してますが、84個まで行ってました。
端数を切り落として70個スタートですね、今回は。
この週末に買ってしまった人は、涙目ですねぇ・・・さすがに\3000差はきつい。

と・・これを書いている間に4個ほど売れましたなw

書込番号:12367990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/15 00:05(1年以上前)

見えない 考えない CFもしない(出来るけど)
って考えないと悲しい

皆様 HD6970に期待しましょ

書込番号:12368822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 photohito 

2010/12/15 00:14(1年以上前)

ここにきて安くなりましたね。いよいよ6970が今日発売しますね。
私は未だに9800GX2なのでどうしようか迷ってます。CFは、5000シリーズ同士や6000シリーズ同士とシリーズが揃っていれば問題なくできると店員さんから聞きましたが実際どうなんでしょう?
例えば6870と6970でCFは可能なんでしょうか?
2枚にしたときの性能アップ率がラデオンの方が上らしいですし、価格がこなれているので数年ぶりにラデオンにカムバックしようかなあ?と考えてます

書込番号:12368892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件

2010/12/16 20:20(1年以上前)

あっという間に売り切れましたねぇw
昨日の夜の時点で在庫35個まで確認してましたが、今朝にはSOLDOUT。
やっぱり、HD6970のベンチ見て買いに走った人が多かったようです。

あわててほかのショップも追従してるのが笑えます。
クロシコのRH5870ってクーラーはオリジナルだし、FANサイズも他社より大きいんですよね。
ゆえにOC耐性が高いと思われ、個人的には他社をクロシコ以上の値段で売ってもコスパが悪いとしか思えないんですよねぇ。

クロシコは素人お断りだけど、品質はいいんで今回で手に入れられた人はラッキーですねぇ。

書込番号:12376327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/12/16 20:48(1年以上前)

ASUSのオリジナルの2.2万も悪くない感じかも

書込番号:12376437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]
玄人志向

RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 9日

RH5870-E1GHW/HD/DP/G2 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング