『CrystaldiskinfoでS.M.A.R.T.が不明と出る』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 7月20日 登録

CSSD-S6M64NMQ

6Gbpsに対応した高速SSD(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC CSSD-S6M64NMQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6M64NMQの価格比較
  • CSSD-S6M64NMQのスペック・仕様
  • CSSD-S6M64NMQのレビュー
  • CSSD-S6M64NMQのクチコミ
  • CSSD-S6M64NMQの画像・動画
  • CSSD-S6M64NMQのピックアップリスト
  • CSSD-S6M64NMQのオークション

CSSD-S6M64NMQCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月20日

  • CSSD-S6M64NMQの価格比較
  • CSSD-S6M64NMQのスペック・仕様
  • CSSD-S6M64NMQのレビュー
  • CSSD-S6M64NMQのクチコミ
  • CSSD-S6M64NMQの画像・動画
  • CSSD-S6M64NMQのピックアップリスト
  • CSSD-S6M64NMQのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6M64NMQ

『CrystaldiskinfoでS.M.A.R.T.が不明と出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6M64NMQ」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6M64NMQを新規書き込みCSSD-S6M64NMQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CrystaldiskinfoでS.M.A.R.T.が不明と出る

2011/04/21 04:43(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6M64NMQ

スレ主 496o4さん
クチコミ投稿数:31件

こちらのSSDを購入し早速SATA接続を行いWindows7(64bit)にてNTFSにフォーマットしましたが、Crystaldiskinfo(3.10.0)でS.M.A.R.T.情報を確認しても不明と表示され温度も状態も分かりません。
不良品に当たってしまったのでしょうか?Complete PCにて復元しようと思ったのですが怖くて出来ません。

書込番号:12919416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/21 07:06(1年以上前)

Crystaldiskinfoを最新版にするのはどうでしょうか?
開発ブログのほうに4.0.0 Dev6bがあったはずですが

書込番号:12919523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2011/04/21 09:58(1年以上前)

未対応接続形態の一つに,「RAID ボリュームに組み込まれたディスク」
がありますが,RAIDを構築(過去にRAIDを組んだり,BIOSがRAIDモード を含む)していませんか?

書込番号:12919826

ナイスクチコミ!0


孫伯符さん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:13件 CSSD-S6M64NMQのオーナーCSSD-S6M64NMQの満足度5

2011/04/21 10:33(1年以上前)

わたしのCSSD-S6M64NMQも温度表示されませんよ。

と言うのも、このSSD自体が温度表示させるためのデータ(しきい値?)を公開していないため、いくらバージョンを上げても元データがなければ無理のようです。

書込番号:12919902

ナイスクチコミ!0


スレ主 496o4さん
クチコミ投稿数:31件

2011/04/21 20:56(1年以上前)

皆様お返事有難うございます。
早速開発ブログの方に行き4.0.0 Dev6bへアップデートしてみた所温度は表示されないものの、健康状態が100%と表示され安心しました。
SSDはS.M.A.R.T.が各メーカー毎に独自のようで?その他の表示は対応待ちでしょうかね〜。
何はともあれComplete PCにて復元した所何の問題も無く、エクスペリエンスでも7.7と速度も体感出来る程高速で大満足です^^

書込番号:12921526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6M64NMQ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6M64NMQ
CFD

CSSD-S6M64NMQ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月20日

CSSD-S6M64NMQをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング