『どっちがいいでしょう?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 7月20日 登録

CSSD-S6M64NMQ

6Gbpsに対応した高速SSD(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC CSSD-S6M64NMQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6M64NMQの価格比較
  • CSSD-S6M64NMQのスペック・仕様
  • CSSD-S6M64NMQのレビュー
  • CSSD-S6M64NMQのクチコミ
  • CSSD-S6M64NMQの画像・動画
  • CSSD-S6M64NMQのピックアップリスト
  • CSSD-S6M64NMQのオークション

CSSD-S6M64NMQCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月20日

  • CSSD-S6M64NMQの価格比較
  • CSSD-S6M64NMQのスペック・仕様
  • CSSD-S6M64NMQのレビュー
  • CSSD-S6M64NMQのクチコミ
  • CSSD-S6M64NMQの画像・動画
  • CSSD-S6M64NMQのピックアップリスト
  • CSSD-S6M64NMQのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6M64NMQ

『どっちがいいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6M64NMQ」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6M64NMQを新規書き込みCSSD-S6M64NMQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どっちがいいでしょう?

2011/04/21 21:42(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6M64NMQ

スレ主 k-adasenさん
クチコミ投稿数:18件

SSDを購入するとしたら、CFDのCSSD-S6M64NMQと、crucialのRealSSD C300 CTFDDAC064MAG-1G1。どちらが良いのでしょうか?
※システム・アプリケーション用として使うならばの話です。

また、windows7とxp。SSDに向いているのは、7だと聞きましたが、
xpでも、十分向いている記録機器でしょうか?
やっぱり、SSDを購入するならば、OSも7にアップしたほうがいいでしょうか?
快適なパソコンを求めるならば。

書込番号:12921794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/21 21:57(1年以上前)

>どちらが良いのでしょうか?
CTFDDAC064MAG-1G1、モノは同じで保証が違う。こっちは3年。

>xpでも、十分向いている記録機器でしょうか?
使おうと思えば、一手間必要になりますね。WinXPだと。

書込番号:12921876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/21 22:00(1年以上前)

中身は全く一緒なので、性能は同じです
保証期間がcrucialが三年、CFDが一年です

>xpでも、十分向いている記録機器でしょうか?
やっぱり、SSDを購入するならば、OSも7にアップしたほうがいいでしょうか?

XPでも使えないことはないですが、Trimコマンドが使えないので、速度の低下が7よりも早いかもしれません
安定して、長期間使いたいなら7のほうが無難な気がします

書込番号:12921897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k-adasenさん
クチコミ投稿数:18件

2011/04/21 22:25(1年以上前)

返答有難う御座いました。

>パーシモン1wさん
 保証がメーカーによって違ってきますからね。そこの点を踏まえて購入を検討してみても良いかもしれませんね。

>AMD 大好きさん
 やっぱりSSDにするからには、7にしたほうがいいですよね。

どうやら、中身は同様みたいなので、
金銭的、経験上にもCFDのほうが安値で、いいので、
購入する際は、その方針でいかせていただきます。(保証は短いが、1年で十分。)

ありがとうございました。

書込番号:12922028

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 CSSD-S6M64NMQの満足度5

2011/04/23 03:57(1年以上前)

運よく、秋葉原のソフマップで、中古ですが7,980円で買えました。
早速、元々、持っていた本機種とRAID0で運用しています。
Lenovo K320で使用していますが、目に見えて早くなりました。

3台目の購入を予定中です。

書込番号:12926371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6M64NMQ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6M64NMQ
CFD

CSSD-S6M64NMQ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月20日

CSSD-S6M64NMQをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング