> > > > アドレスV125Sベーシック
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > アドレスV125Sベーシック

『本日納車』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125Sベーシック」のクチコミ掲示板に
アドレスV125Sベーシックを新規書き込みアドレスV125Sベーシックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

本日納車

2010/10/15 20:25(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125Sベーシック

クチコミ投稿数:5件

21年間乗っていた(時々しか乗っていませんでしたが)『YAMAHA ジョグ80』の調子があまりにも悪いので新車の購入を考えておりました。
 体型が人よりもかなりがっちりしているので原チャリでは動力性能に難点があり、かといって250クラスになると車体価格も高い、取り回しが大変ということで125クラスのスクーターを探しておりました。9月上旬にバイク屋に行って注文をすると納車は10月下旬とのこと、本日めでたく納車となりました。
 早速40キロほどながしてみたのですが、はっきり言って『凄い』のひと言。体重90キロオーバーの巨体、坂道が少し心配でしたが余裕の走りができました。45ccの差がこれ程とは本当にびっくりいたしました。

書込番号:12064742

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 20:40(1年以上前)

むしろ、私は主がJOGに21年間乗った方に驚きです。
凄いですね。

書込番号:12064810

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/15 21:31(1年以上前)

高齢者の年金問題が取り沙汰されているので書面上だけでは?と深読みしてしまいました(笑)

書込番号:12065089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/15 22:46(1年以上前)

21年間乗っていたと言っても走行距離は7000キロちょっとでした。
年中乗っていたわけではないので・・・・・

書込番号:12065539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 22:59(1年以上前)

21年間で7千キロでは・・
年平均で300ちょい?
私の年平均で言うと10日分です。
今度のアドレスくんにはもっと乗ってあげて下さいね。

書込番号:12065628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/16 03:07(1年以上前)

新型アドレス購入おめでどうございます。
21年間乗っていたJOG80は、まだまだ乗れそうですが^^;
JOGって壊れませんね〜 速いし^^
私もJOG(3kj)の50ccに乗っていましたが、13年間は乗っていました。
もう1年、早く新型が発表していれば、新型アドレス買っていたかもしれません。
まあV125G(K9)も、なかなか気に入っていますが(笑)

書込番号:12066672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:7件 アドレスV125SベーシックのオーナーアドレスV125Sベーシックの満足度5

2010/10/16 06:42(1年以上前)

おうみぼうずさん、納車おめでとうございます。
なかなかパワフルなスクーターですよね!
私はもうすぐ200kmを超えます。
通勤だけのつもりが、なんだかんだ理由をつけて
ショートツーリングの回数が増えました。
100km〜150km程度のツーリングは毎週やっている感じ。
燃費が良くて、速く走るよりも燃費が良いのが快感になります。
慣らしの1000kmを超えると、微妙にエンジン音が変わってきて
パワフル感が出てきますよ。

書込番号:12066885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:7件 アドレスV125SベーシックのオーナーアドレスV125Sベーシックの満足度5

2010/10/16 06:45(1年以上前)

あ、ミスりました。

>おおうみぼうずさん・・・でした。すいません。

>200kmを超え・・・2000kmを超え です。

書込番号:12066890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレスV125Sベーシック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費が悪すぎる気がします。 9 2013/08/04 6:49:43
燃費について2 5 2010/12/21 21:25:51
燃費について 24 2010/12/09 2:52:36
本日納車 7 2010/10/16 6:45:39
初ツーリング 14 2010/09/29 15:22:21
発注しました。 6 2010/09/24 11:42:47

「スズキ > アドレスV125Sベーシック」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の価格帯を見る

アドレスV125Sベーシック
スズキ

アドレスV125Sベーシック

新車価格帯:

アドレスV125Sベーシックをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング