『やっと東芝と連絡取れました。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

CELL REGZA 55X2 [55インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/3DメガLEDバックライトコントロールシステム/Wスキャンハイスピード4倍速を備えた3D対応液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャンハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオークション

CELL REGZA 55X2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の価格比較
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のレビュー
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA 55X2 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]

『やっと東芝と連絡取れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA 55X2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA 55X2 [55インチ]を新規書き込みCELL REGZA 55X2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

やっと東芝と連絡取れました。

2013/10/01 19:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

不具合ですか、だってさ。こっちから同様の不具合がいっぱいでしょう。と言わなければ苦情殺到の件言わないつもりだったみたいです。対応検討中何だって。TVが一台しかない家や同じ機種2台とか持っている人なんかは、最悪だろうなぁ。決して安く買ったわけじゃないはずだから、あんまり続くようなら、リコールもしくは、無償機種交換だよね。アメリカなら損害賠償って話になるよなぁ。きっと。

書込番号:16654452

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/10/01 19:49(1年以上前)

拝見しました 立て続けお疲れ様です お気持ち お探しします

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/

色々なクチコミなどを拝見していますが他 のメ ーカーと別商品にも言えることなので 例えば保 証期間(初期不良)郵送での交換対応 してもら えないとかなど・・ メーカーに相談と送付で1 ヶ月も交換に時間を かかった・・ 例えばこん な事例;http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000502 710/SortID=16409078/#16409787

ながらほとんどの場合初期不良や購入から1年 未満であれば(延長なし)お店に言ったたほう があっさり早く(当日〜数日以内)済 み面倒な 事は減ります 希にその逆もありますが (お店 の対応がダメメ ーカーOK) 基本的に初 期トラ ブルはお店に相談をおすすか とダメな場 合は メーカーやお近くの量販店で修 理対応して も らうしかないようです

なのでまずは購入店に相談をおすすめしますその上でメーカーの対応してもらうほうが楽

それでも不満なら消費者センターへ

それでは

書込番号:16654558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/01 20:04(1年以上前)

おー、時限爆弾だったのか。
どうりで、連絡がつかない訳だー。
さすが、東芝さん。
セルレグザ発売時に、NHKスペシャルで放送していた通りだね。
暫くの間、テレビなしの生活を強いられそうかな。

X1が絶不調で、X2に物々交換してもらった訳だけど、
その後は、絶好調だったから、快適だったなー。
ちゃんと動作すれば、セルレグザはいい製品だよ。
未だに、こんな製品を出しているメーカーは他にないしね。

東芝さん、ちゃんと直してね。
出来るだけ早く。

書込番号:16654617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/10/01 20:40(1年以上前)

皆さまいろんなご経験がおありで、役立つこともあり大変感謝しております。
取り合えず、私も、REGZAに惚れ込んでいる方なので、なんとか東芝さんに直してもらえるといいです。
あまりに先端に行きすぎたので、他のメーカーさんは、技術力を安さに変えてしまい。それでも見ていられる方々の指示をいただいたと思いこんでいるようですが、東芝さんは、事TVに関しては私一目置いております。今後も、寄りいいものを提供してくれると信じております。頑張れ、東芝な〜んて
皆様ありがとうございました。

書込番号:16654793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/10/01 21:43(1年以上前)

東芝は、色々使っていますが、全部東芝みたいな、アホではありません。
東芝のサポセンは、日によっては、午前中はつながりにくいです。
使っている冷凍庫の、電気代がどのくらいか、問い合わせしました。
10年前のですが、1度も壊れていません。
ただ、電気代が心配でした。
10年前の製品だと、仕様表の表記が、現在のと違い、年間電気代が書いていない。
サポセンの一人目は、何を聞いても、答えられない。
二人目は、年間11,000円。
同時期の冷凍冷蔵庫より、かなり少ない電気代。
当時、冷凍庫は、「省エネ」なんて、ありませんでした。
時間を代えて、三人目は18,000〜19,000円。
計算方法を聞くと、三人目が妥当な数字だと、思います。
家にある、冷凍冷蔵庫と冷蔵庫が、1台づつあるので、電気代が心配です。
先月から、電気料金が、値上げしましたから。
自分での、省エネ策は、限度に近いです。
東芝は、もう少し、オペレーターの質を上げないと、先が無いと思う。
商品とアフターがあってこそ、電機メーカーです。

書込番号:16655140

ナイスクチコミ!0


TowDogs4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/01 21:57(1年以上前)

おっ、冷蔵庫の電機代だね。
9/9からわっとチェッカーで実測しているんだよねー。
当方は、三菱 MR-G40N 2004年製造で年間210Kwって表記してある。
で、実測結果は、一日80円。週560円。22日間で1700円といった具合だよ。
この調子だと、年間3万円弱位になりそう。
買い替えるかどうか、微妙なところだー。

書込番号:16655219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/10/01 22:17(1年以上前)

TowDogs4さん、こんばんわ。
「ワットチェッカー」これが一番正確ですね。
うちは、2台あるので、結構かかるようです。
あともう一つ、問題が。
冷凍冷蔵庫と冷蔵庫が、配送されてきて、設置した時。
設定温度を聞いたら、その時の業者は「強」を勧められた。
後ほど、日立の冷凍冷蔵庫が、壊れた時、また「強」を、勧められた。
仕様表に書いてある、電気代は、「中」での測定です。
なんか、10年間も無駄に、電気代を使っていたような、気がします。
先月、25日(修理日)から、「中」に下げました。
なんか、複雑な気持ちです。

スレ主さん、関係ない書込で、すみませんでした。

書込番号:16655337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/01 22:29(1年以上前)

私も実は東芝ばっかりと言えば、その通りです。照明器具、洗濯機、太陽光とか、ZABOONは省電力なのですが、いわゆる斜めドラムなので、実際汚れ落ちが微妙です。やはりたくさんお水で洗っていた時の方が、汚れ落ちがいい様な気がします。実際時短なので今まで10分洗っていたところ、7分とかになっています。だからなのかもしれません。
機械自体が省電力なのだから、実際もう少ししっかり洗ってもいいんじゃないかと・・・・とはいえECOの時代、脂汗程度落ちれば十分と言った風潮なのではないでしょうか。実際泥汚れなんかは、手洗後に再度洗濯機みたいな方が、昔並みにきれいになります。省エネと言っても、仕上がり犠牲にしたくないから洗剤より本体の設定というところもう少し、、、みたいな・・・。冷蔵庫は特に最近のはいいらしいと聞いているので、もう17年経ちますのでそろそろ考えないといけません。参考にします。ありがとうございます。

書込番号:16655420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/10/01 22:37(1年以上前)

すいません、スレ主さんを、「アホ」と言ったつもりはありません。
誤解をさせたら、すいませんでした。
自分の知り合いで、性能も理解せず、家電のほとんどを、Panasonic製品を、買うのがいたので。

書込番号:16655459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/01 23:01(1年以上前)

MieV様、いろんな意味で、皆さんの意見というのは参考になるものですね。お気を使わせてしまい申し訳ございません。結構東芝でそろえましたがね。ははは・・・各メーカーでいいところもあり悪いところも有。気に入るところもあり、気に入らないところもあります。そろえた理由は、CMかな機能的に連携するようになったときに、同メーカーならなんとかっていう気になりますね。実際は機能が古いものは全く連携しない事が分かっていますが。それでもそろえた理由は、適正金額と思っているからです。むやみに高くない。どこぞのメーカーは、真似した○業なんていうほど真似ばかりのくせに(ネームバリュウで)高いし、やはり適正に感じるからですかね。個人的主観ですのであまり気にせず。でも今回の様な場合対応が早いのはそういうメーカーだったりする。(これもネームバリューってやつですかね。)

書込番号:16655559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/10/02 20:08(1年以上前)

かれこれ2時間ほど「ただいま窓口が大変混みあっており、オペレーターにお繋ぎすることが出来ません」と入れ続けて電話ツナギっぱですわ

書込番号:16658568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/03 15:58(1年以上前)

別のスレですが、サービスマンが来て、ファームウエアを書き変えていただいた方々は、無事復活したそうです。
サービスマンの到着を待つしかないと言った具合です。皆様今しばらく辛抱しましょう。

書込番号:16661617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CELL REGZA 55X2 [55インチ]
東芝

CELL REGZA 55X2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

CELL REGZA 55X2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング