『ついたり消えたり』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

LED REGZA 55F1 [55インチ]

超薄型デザインを採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 55F1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55F1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55F1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55F1 [55インチ]

『ついたり消えたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55F1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55F1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55F1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ついたり消えたり

2011/11/04 09:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 46F1 [46インチ]

クチコミ投稿数:26件

月曜に購入し、昨日設置完了、テレビもビデオも異常ありませんでした。
今朝リビングに行くとテレビがついており、

ついたり消えたりしています。どうしちゃったんでしょうか。

書込番号:13719493

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/11/04 09:41(1年以上前)

リモコンはどうですか?
リモコンを猫がおもちゃにしてるとか?

書込番号:13719513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/11/04 09:48(1年以上前)

他のメーカーなんですが同一メーカーだとアナログ時代のリモコンでも
電源の入切や音声上げ下げ、入力切替程度なら連動して操作する事が
できる場合もあるので何か他に設定してあるリモコンが部屋にあったり
しませんか?

書込番号:13719527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2011/11/04 11:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
当家では、猫は飼っておりません。

また、リモコンも山の様にありますが、すべて異常ありません。
なお、再起動時に「リセットしました」の様な表示が有り、すぐ切れて、

また、つきます・・の繰り返しです。今メーカーに連絡中ですが、
買ったばかりで修理は勘弁してほしいです。。

結果報告します。

書込番号:13719886

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/11/04 13:40(1年以上前)

東芝がソフトウェアの更新をしたのかと思いましたが違うみたいですね。↓
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/index.html#F1
当方26HE1使用しておりますが、ソフトウェアの更新の影響で1度だけ、勝手にテレビが電源オンになったことがありました。
テレビ本体の電源ボタン長押しのリセットをしても改善しなければ、東芝のサポートセンターの連絡待ちしか方法が無さそうですね。

書込番号:13720220

ナイスクチコミ!5


らしあさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:13件

2011/11/04 14:07(1年以上前)

購入店に初期不良と連絡して、交換してもらってください

書込番号:13720290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/11/04 16:45(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
メーカーからは修理が必要とのことでした。

買ったところからは、交換・返金する。
とのこと、デザインも良く大変気に入りましたので、

今度の休みに交換します。
みなさんの心強いアドバイスに感謝いたします。

ありがとうございました。

書込番号:13720746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 46F1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ながら… 16 2018/03/14 16:39:26
どうして急に高値に? 7 2012/05/05 13:03:34
魅力ですが。 1 2012/04/14 11:24:17
年明け値崩れ開始 0 2011/12/29 11:29:54
コストコ179800円 0 2011/12/12 23:10:02
ついたり消えたり 6 2011/11/04 16:45:05
ヤマダ電機LABIなんば 3 2012/01/12 19:51:25
在庫情報 3 2011/09/22 22:35:02
購入しました。 5 2011/09/21 23:41:16
コストコ前橋オープン 1 2011/08/29 22:48:13

「東芝 > LED REGZA 46F1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 431件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55F1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55F1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

LED REGZA 55F1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング