『早送り時の音切れ』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ800

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ800 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ800とREGZAブルーレイ RD-BZ810を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ810

REGZAブルーレイ RD-BZ810

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ800東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

『早送り時の音切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ800」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ800を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

早送り時の音切れ

2011/03/03 00:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800

ハードディスクに録画したテレビ番組の再生中に早送りボタンを押すと音声付で早送りが出来て便利なのですが、ボタンを押した直後1-2秒間が無音となります。 映像はこの間も先に進んでしまいます。 ソフトウェアバージョンアップは確認して最新になっています。
テレビもREGZAで同様の機能を良く使用しているのですが、全く音切れは発生しません。 これは故障なのでしょうか? 皆さんのRD-BZ800はこのような現象は出ませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:12732232

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/03/03 01:05(1年以上前)

たぶんTVではないですか?

東芝のTVって、外部入力に対する音声の追従能力はあまり良くないですよ。自分はZ3500でがっかりしていますので。レコは、ソニーですが。
ちなみにAVアンプやその前のソニーのTVでは同じ接続(HDMI)で、問題が出ていませんでした。

書込番号:12732397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2011/03/03 01:15(1年以上前)

1.5倍速の再生にした時ですか?

それとも通常の再生に戻した時ですか?

書込番号:12732437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/03/03 01:52(1年以上前)

私は旧型ヴァルディアですが東芝に問い合わせた所
”仕様です。”という回答でした。
あと、他の機種の同じような質問です↓。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050533/SortID=12149825/

書込番号:12732528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:38件

2011/03/03 02:10(1年以上前)

>ボタンを押した直後1-2秒間が無音となります。

なりますよ。
RD−X9までのレコーダーはレグザ(TVの方です)と同様に音切れは無かったのですが、このモデルから音切れがするようになってしまいました。
たぶん、ソフトウェアのアップデートでは治らないと思います。
結構不便なので次期モデルは改善して欲しいところですね。

書込番号:12732560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2011/03/03 09:49(1年以上前)

RD-Z800のCPUの能力がぎりぎりの設計になっているのではと思っています。

早送り以外にも、低レートでAVC録画をしたときの本体表示窓のカウンターが飛び飛びに
表示されたり、その他にも何かとワンクッションの待ちがある状態を見ていると
そう思えてなりません。

全体のもっさり感をなくすためにも、もう少し処理能力を高めてもらいたかったです

書込番号:12733188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/03/04 00:22(1年以上前)

皆さん、早々の回答ありがとうございます。東芝TV、レコーダーを愛用しています。 REGZA 42Z9000(外付けHardDisk) 、RD-Z1 共に1.5倍速は音切れも無く、とても重宝していました。
最新のレコーダBZ800に買い替えて、このような事が起きるとは残念です。
音切れは1.5倍速にした時も、1.5倍速から普通再生にした際も両方ともなります。

書込番号:12736669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ800
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ800をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング