『ヤフーショッピングで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Bronze BX2 [Black Ash ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bronze BX2 [Black Ash ペア]の価格比較
  • Bronze BX2 [Black Ash ペア]のスペック・仕様
  • Bronze BX2 [Black Ash ペア]のレビュー
  • Bronze BX2 [Black Ash ペア]のクチコミ
  • Bronze BX2 [Black Ash ペア]の画像・動画
  • Bronze BX2 [Black Ash ペア]のピックアップリスト
  • Bronze BX2 [Black Ash ペア]のオークション

Bronze BX2 [Black Ash ペア]モニターオーディオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月29日

  • Bronze BX2 [Black Ash ペア]の価格比較
  • Bronze BX2 [Black Ash ペア]のスペック・仕様
  • Bronze BX2 [Black Ash ペア]のレビュー
  • Bronze BX2 [Black Ash ペア]のクチコミ
  • Bronze BX2 [Black Ash ペア]の画像・動画
  • Bronze BX2 [Black Ash ペア]のピックアップリスト
  • Bronze BX2 [Black Ash ペア]のオークション


「Bronze BX2 [Black Ash ペア]」のクチコミ掲示板に
Bronze BX2 [Black Ash ペア]を新規書き込みBronze BX2 [Black Ash ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信16

お気に入りに追加

標準

ヤフーショッピングで

2015/04/28 12:52(1年以上前)


スピーカー > モニターオーディオ > Bronze BX2 [Rosemah ペア]

スレ主 piano0209さん
クチコミ投稿数:84件 Bronze BX2 [Rosemah ペア]の満足度5

ヤフーショッピングで検索してみてください。ウオルナット限定ですが¥33500で出ていますよ!
これはお得です。買って約1年になりますが絶対後悔することのない素晴らしいスピーカーです。

書込番号:18726559

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/04/28 13:17(1年以上前)

こんにちは

それはお買い得ですね、BX6を使ってますが、これも悪くないです。

買いもしないで「箱が鳴る」などと低い点数のレビューが書かれて可哀そうです。
ヨーロッパの評価も悪くないので、もっと売れて欲しいです。

書込番号:18726631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/28 14:50(1年以上前)

こんにちは。
絶対などありません。
好みは人それぞれです。
ではでは。

書込番号:18726810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/28 15:29(1年以上前)

出品者?

書込番号:18726879

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/28 15:33(1年以上前)

ああ、なるほどw

書込番号:18726888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 piano0209さん
クチコミ投稿数:84件 Bronze BX2 [Rosemah ペア]の満足度5

2015/04/28 16:40(1年以上前)

何回か価格コムに書き込みをしましたがこれ程不快な思いをしたのは初めてです。

・「絶対などありません」←善人面ぶって当たり前すぎることを書くのはやめましょう。
電気製品に限らず、およそこの世の中に絶対などと言えるものはあるのでしょうか?
同じような理屈で原発を差し止めた亡国裁判官の一族ですか?

・「出品者?」←何をか言わんや。耳も心も貧しい方ですね(ロバ並み?)。

利用規約を守って、くれぐれもくだらない返答は絶対書かないように。

書込番号:18727008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2015/04/28 17:22(1年以上前)

出品者当人(宣伝)でなければ

出品者?て損失も何もないただの質問なのに悪態で応戦とか…

この質問で何かスレ主さんに損失あったんですかね?

別にバカにされてるわけでもないと思うし、話そらして回答しないのが答えかなって第三者的には思いましたね。

製品クオリティーの話なら共感している里いもさんに返事書くのが優先順位が高いかと思いますが。厄介払いが優先なのかぁ。へぇ。て印象です。

書込番号:18727080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/28 17:26(1年以上前)

ごちゃごちゃ言わんでええから、とにかく絶対なんて書くなよ。

書込番号:18727087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/28 23:11(1年以上前)

争いはやめましょう!

もう終わったみたいだけど・・・(;゚Д゚)

兎に角,お互い顔がみえないからニュアンスが伝わらなくて困るんだよね!
どちらの言い分にも一理あるので”ハイそれまでよー”にしましょう(苦笑)
だけどモニターオーディオ機種数が多すぎる・・・まるでバナナのたたき売りだよ。
モニターファンの方、気を悪くなさいませんように!

横槍失礼致しました。蒸し返すつもりで書いた訳ではないので念のため。

書込番号:18728242

ナイスクチコミ!4


tikafujiさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/29 00:52(1年以上前)

岡ちゃんは、ことごとくオデオの選択に大失敗してヤケになってるのです。
でもココ価格コムでのクチコミを参考にして買って失敗したとも思えません。
衝動買いして損害したケースが多いように感じます。
人の意見は参考にしましましょう。

>>絶対後悔することのない素晴らしいスピーカーです。
ー度聴いてみて自分の耳で確かめて聴いてみたいと思います。
それからだろ。グチを言うか賞賛するかは?

書込番号:18728535

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/29 07:28(1年以上前)

いつも試聴はしてるんだけどねw
まあビックリするくらい滑るから疲れたw

書込番号:18728948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tikafujiさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/29 11:45(1年以上前)

ヤフーショップで33500円全て完売。岡ちゃん買っ得べきだったな。(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=SDdtcBVUMzc

書込番号:18729602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/29 12:18(1年以上前)

モニオは刺激的な音がする印象なんだよなー。

書込番号:18729711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/29 18:16(1年以上前)

岡ちゃんはこの手のオーディオ、ピュアって言うのかな
復帰なしの完全休止なので絡まなくて良いですわ

書込番号:18730625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/29 18:30(1年以上前)

その通り!
代弁あんがと。

書込番号:18730670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/30 09:24(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588939/SortID=17950781/#tab

去年の9月に、JBLのSTUDIO 230か、このスピーカーを買うか
で、悩んでたのに買っておよそ一年?
うさんくさと思われても仕方ないでしょう。


後悔する事が無い なんてスピーカーは、絶対に存在しません。

書込番号:18732607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/05/05 17:32(1年以上前)

はじめまして。オーディオ初心者です。
BX2使用しています。AVアンプ VSA1124に繋いでました。箱が鳴るというのは分かりませんが低域がボフボフ?という感じで良いとは感じられませんでした。先日、マランツPM8005を購入しバイワイヤリングで接続したところボフボフは消えて歯切れのよい低域が出てボーカルもスッキリと聞きやすくなりました。他のスピーカーも探していたのですが暫く使ってみようと思います。

書込番号:18748292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「モニターオーディオ > Bronze BX2 [Rosemah ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Bronze BX2 [Black Ash ペア]
モニターオーディオ

Bronze BX2 [Black Ash ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月29日

Bronze BX2 [Black Ash ペア]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング