ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q
ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91QYOKOHAMA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月
スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q
そろそろと言いますか、桜も満開ですので、夏タイヤへ交換の時期かとおもいます。
ディーラーですと持ち込みで、工賃はバランス込みで、2500円ー3500円/台が相場です。いつも点検、車検などでお付き合いのある方だとサービスでやってくれますが、トラブルの時にクレームしづらいので、工賃は払っておいた方がいいです。ちなみに、カー用品店、ガソリンスタンドでは、工賃1050円/本 ー 4本で5~6千円です。トヨタが一番安いようです。私は、日産車なので、日産で交換をお願いしていますが、3150円でした。ご参考まで。
書込番号:15926389
1点
バランスは、タイヤとホイールを組む時の物なので・・セットされている夏タイヤと冬タイヤの交換には必要ありません。
自分でやれば当然無料です。
組み換えだけだと、ローテーションと同じ扱いで2000円程度。
再度バランスを取る場合は、脱着扱いで5000円程度が相場のようです。
書込番号:15926418
0点
ささいちさんの仰るとうり、
ホイルバランスはホイルとタイヤを組換しなければ、殆どの場合崩れることはありませんので、setであればエアーを調整して、そのまま交換すれば良いと思います。
ただ、夏場での使用過程による摩耗、路肩接触等のバランス変化が有っても後輪のため気づかずにいたものが、前輪に取り付けてシミー現象に気付く事があります。
取り付けてみて、振れる様でしたらバランスの取り直しをしてください。
書込番号:15926599
1点
私の利用しているタイヤショップの場合、冬タイヤ用ホイールをお持ちの方のホイール
脱着だけなら1台2100円。タイヤローテーションの場合と同じです。
通年同じホイールをお使いの方なら、タイヤ脱着に525円、バランスに525円が
1本ごとにかかるので、1台4200円となります。
書込番号:15926626
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/09/13 0:25:43 | |
| 2 | 2019/12/02 14:49:12 | |
| 7 | 2018/12/25 12:42:30 | |
| 3 | 2018/11/07 10:46:30 | |
| 9 | 2017/02/16 0:12:42 | |
| 3 | 2016/11/20 19:45:51 | |
| 10 | 2016/11/27 20:07:08 | |
| 0 | 2016/10/29 19:21:37 | |
| 2 | 2015/12/15 10:33:48 | |
| 6 | 2015/12/14 20:47:04 |
「YOKOHAMA > ice GUARD TRIPLE PLUS iG30 195/65R15 91Q」のクチコミを見る(全 204件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






