『SDオーディオについて初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW250D

7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション

ストラーダ CN-MW250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

『SDオーディオについて初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW250D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW250Dを新規書き込みストラーダ CN-MW250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SDオーディオについて初歩的な質問です

2011/03/19 23:46(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

クチコミ投稿数:5件

このナビに決めようと思っています。
SDオーディオは、パソコンのマイミュージックフォルダを
SDカードへドラッグして保存すればOKなんですよね?
曲はMP3です。
ホームページで説明書を読みましたが、CDからの録音以外がよく分からなかったので…

書込番号:12797941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:16件

2011/03/20 00:22(1年以上前)

SDカードにMP3を入れても再生出来ません。

SD-jukebox for Strada (ナビ購入すれば無料でダウンロード可)

専用のカードリーダーが必要です。
http://kakaku.com/item/K0000082085/ 

書込番号:12798099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/03/20 13:19(1年以上前)

パナ製の場合、著作権保護されている楽曲しか再生できません。

そのため、うたまるモードさんが書かれているように著作権保護対応の書き込みソフトと著作権保護対応のカードリーダーが必要です。

書込番号:12799657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/20 13:36(1年以上前)

>うたまるモードさん
>ilkaさん
よく分かりました。返信ありがとうございます。
ウォークマンを使っているので、こういう時ipodじゃないとめんどくさいですね。

書込番号:12799717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/20 22:22(1年以上前)

すでに解決済みですが、念のため。
この機種は、SDカードにMP3のデータを入れて再生が可能です。
しかも、iPodやウォークマンなどの特別な機器は不要です。
SDカードリーダを付属のiPod/USB中継ケーブル(2m)に接続するだけです。
(本体側も接続してくださいね)
本体で、ipod/USB Audioを選択すると再生できます。
もちろん、曲名も表示されます。

MP3のデータをお持ちでSD Audioにこだわりがなければ、上記の方法が一番手軽です。
ご参考になれば幸いです。
 

書込番号:12801926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/03/21 21:37(1年以上前)

最安値求むさん の情報について
>すでに解決済みですが、念のため。
>この機種は、SDカードにMP3のデータを入れて再生が可能です。
>しかも、iPodやウォークマンなどの特別な機器は不要です。
>SDカードリーダを付属のiPod/USB中継ケーブル(2m)に接続するだけです。
>(本体側も接続してくださいね)

SDカードではなく、USBですよね?
確かに便利でお手軽ですね。

書込番号:12806585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/03/22 00:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。
しかしパイオニアのmrz99に決めました。

SDカードだとアーティスト、アルバムから選択できますが、
USBだとそれが出来なくないですか?
パイオニアのだとAUXでウォークマンを接続できるので
それでいいかなと思い、決めました。

書込番号:12807616

ナイスクチコミ!0


zippooさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/22 14:26(1年以上前)

もう決めたということですので、要らぬお世話かもしれませんが。

私の場合、iTuneにアルバムごと入れてある曲をUSBにコピーして、それを本体から出ているUSBケーブルに接続して使っていますが、アルバム、アーティスト、ジャンル、という風に選択して選曲が出来ますよ。
反対にSDでは「プレイリスト」という一元管理しかできないみたいです。(本体リッピングではない場合)

ただし、このiTune→USBのコピーの方法を忘れてしまいました。
まとめてドラッグ&ドロップすると、プレイリストに一括コピーになってしまいます。
どうやら偶然できただけみたいです。どなたかやり方をご存知ないですか?

書込番号:12809110

ナイスクチコミ!0


zippooさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/25 10:46(1年以上前)

すいません、訂正です。

USBでは、アルバムでセレクト出来ても、ジャンル・アーティスト毎の表示は出来ないようです。(私の場合ですが)

書込番号:12819947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの地図の価格 9 2014/12/18 21:04:02
USBオーディオが再生できないです。 7 2013/04/21 15:52:14
純正ナビで購入したけど失敗かも 5 2013/03/19 19:06:50
故障 6 2012/10/26 8:22:32
ミュート 2 2012/05/21 14:20:04
ウォークマンの接続 1 2012/02/28 0:57:45
オートバックスで89800円 0 2011/11/20 16:25:51
X-アプリからSD-jukeへ 0 2011/10/30 21:43:03
CN-S300WD/CN-S300Dがでました! 0 2011/10/01 21:26:48
音質感想お伺い 3 2011/09/17 12:47:38

「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW250D
パナソニック

ストラーダ CN-MW250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

ストラーダ CN-MW250Dをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング