『SDカードの使用法について』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW250D

7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション

ストラーダ CN-MW250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

『SDカードの使用法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW250D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW250Dを新規書き込みストラーダ CN-MW250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードの使用法について

2011/03/20 12:06(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

クチコミ投稿数:10件

CDからの録音だけで使ってます。パソコンでSDカードに録音したいのですがパソコンはまったくの初心者です。方法をやさしく教えてくだし

書込番号:12799404

ナイスクチコミ!5


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2011/03/20 12:37(1年以上前)

ここで聞くより取説を読みましょう。
優しく尚且つ詳しく書いてあると思います。

書込番号:12799503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/03/21 21:42(1年以上前)

この機種のクチコミ掲示板の過去ログにいろいろと参考になる情報が書きこまれているので、どうぞ読んで参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000136493/

説明書には書いてないこともわかりますよ。

書込番号:12806619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:41件

2011/03/25 23:28(1年以上前)

さざえさんの弟さんの返事に追加します。

この機種のSDカード対応は、基本的にSD-Jukeboxというソフトでしか対応できないようです。ソフトに関しては、ここやHWシリーズの書き込みに山ほどあります。
変わりに、USB対応で市販のフラッシュメモリーでの音楽対応が可能となっています。
したがって、iTunesやWindows Media Playerなどで、楽曲をプールしているのであれば、こちらを利用して、MP3かWMAでコピーすれば、簡単に聞けます。

書込番号:12822217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/28 20:28(1年以上前)

先端の青いのがSDカード、その手前がSDカードリーダ(SDカード<->USB)

スレ主さん

パソコンに詳しくなくても、曲のMP3のデータを入手することは出来ますか?
それが出来れば、sdカードにMP3のデータをコピーしましょう。
アーティスト別にフォルダを分けてもいいし、一つのフォルダでも構いません。
そうしたら、電気屋さんでSDカードリーダを買ってきてiPodの接続端子に付属の
ケーブルを挿して、そのケーブルに買ってきたSDカードリーダを接続しSDカードを
挿してください。(変な文章になっていますが、お分かりになりますよね)
本体で、ipod/USB Audioを選択すると、SDカードを使ってMP3を聞くことが出来ます。

本体のSDカードスロットを使うとSD-Jukeboxで変換した曲しか再生できませんが、
上記の方法なら手軽でしょ。

書込番号:12832966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの地図の価格 9 2014/12/18 21:04:02
USBオーディオが再生できないです。 7 2013/04/21 15:52:14
純正ナビで購入したけど失敗かも 5 2013/03/19 19:06:50
故障 6 2012/10/26 8:22:32
ミュート 2 2012/05/21 14:20:04
ウォークマンの接続 1 2012/02/28 0:57:45
オートバックスで89800円 0 2011/11/20 16:25:51
X-アプリからSD-jukeへ 0 2011/10/30 21:43:03
CN-S300WD/CN-S300Dがでました! 0 2011/10/01 21:26:48
音質感想お伺い 3 2011/09/17 12:47:38

「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」のクチコミを見る(全 456件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW250D
パナソニック

ストラーダ CN-MW250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

ストラーダ CN-MW250Dをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング