『マイルスのペットが冴えるのなら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション

Miles Davis Tribute MH MLD IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月11日

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション

『マイルスのペットが冴えるのなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミ掲示板に
Miles Davis Tribute MH MLD IEを新規書き込みMiles Davis Tribute MH MLD IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

マイルスのペットが冴えるのなら

2010/11/23 19:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE

クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

マイルスのペットが冴えるのなら買ってみたい気がします。
 
特典のKind Of Blueはもちろんですが
 
フィルモア・イースト
フィルモア・ウェストはどうでしょうか?
 
このイヤフォンで聴いたことがある方、是非感想をお願いします。

書込番号:12263392

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/24 08:11(1年以上前)

私の耳にはWestone3のほうが、良いような気がする。
が、個人の好みなのでなんとも。
Milesの音源自体、今思うに決して録音状態が良いわけでは無く、それをどうにか聴かそうとすればするほど、ドンシャリが強くなりますね。
まぁ、確かに艶っぽさは演出されますが、そのぶん残響も多いです。この残響、一聴するとトランペットの厚み!?! みたいに聴こえます。演出は見事!

書込番号:12266476

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2010/11/24 09:12(1年以上前)

タービンだと弛み傾向な低音と透り感が甘い印象へ来るけど,マイルスは音のイメージも確りとして,起ちの好い,張りが在る音を出します。

で,毒舌じじいさんが言われる様な音源傾向なら,タービン辺りだと,音色傾向から足を引っ張られてしまうでしょうから,特徴の好さを引き出させるには好い方向でしょう。

其れから,モンスターの音空間は割りとまとまり好く,交わり感も好い傾向ですね。

書込番号:12266620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2010/11/24 16:42(1年以上前)

毒舌じじいさん、ありがとうございます。
残響が多いとなると
混沌とした即興で進行するフィルモア・ライブでは
迫力が増して、より混沌となるのか想像が難しいところです。
このイヤフォンが特別仕様(マイルス・トリビュート)なのと
デザインに惹かれただけなのですが
これ買っちゃうと、所有するKind of Blueが3枚になってしまうので
CD分割引いて売ってもらいたいものです。(没テイクなどいらない)
Westone3も高価ですね。
 
どらチャンでさん、ありがとうございます。
タービンというのは下位機種のことですね。
古く良好でない音源のJAZZの場合、こちらの上位の方がいいと解釈しました。
 

書込番号:12268086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2010/12/12 16:22(1年以上前)

価格の過去スレや、その他URLを見ていろいろと検討しましたが
(最終的にはMH MLD IEとWestone3とIE8)

MH MLD IEはヤフオクで大量に偽物が販売されているのが、どうも気になりました。
モンスターケーブルの中国工場はどういう管理をしてるんでしょうか?

所有イヤフォンのER-4sとかぶらない、満足するものということで
Westone3の限定カラーを本国のWestoneのホームページから注文しました。

http://www.westonemusicproducts.com/westone/2010/11/special-on-the-westone-3-le-now-only-399-only-a-few-left.html

送料込みで 
\36,437 JPY
$423.20 USD  でした。
 
到着が楽しみですが、支払い月のやりくりが悩ましいです。

書込番号:12356640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/13 08:04(1年以上前)

Westone3に行かれましたか。
Jazzを聴くには最高の一本です。
是非とも可愛がってあげて下さい。

書込番号:12359782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2010/12/13 12:59(1年以上前)

毒舌じじいさん。ありがとうございます。
今回の回答、Westone3の過去スレでの回答参考にさせていただきました。
 
JAZZ,ライブ音源用のメインとして購入しました。
(欲を言えば、私の聴くオーケストラとも合うといいんだけど...)
 
この3〜4週間楽しく、機種選定をさせていただきました。
こんな高額のイヤフォンは、買いたいとき、買えそうなときでしか
手に入れられないので大切に扱いたいとおもいます。
 
MH MLD IEを外したのは、音以外のささいなところが(贋作が蔓延していると悲しい)
ひっかかっただけで
(実際、フジヤエービックの購入登録入力までいって、最後のワンクリック
をためらいました。)
選んでいれば、この結果も満足しただろうとおもいます。
 
また回答いただいた
どらチャンでさんありがとうございました。
 

書込番号:12360665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2011/06/09 23:01(1年以上前)

前回の書き込みからはや半年あまり...
Miles Davis Tribute MH MLD IEの値下がと相変わらずの円高もあり、
Amazon USAでオーダーし、本日到着しました。
  
Weston4はレビューをみても興味をそそられなかったのですが、いまだに
このイヤフォンの存在が忘れられませんでした。


到着早々、寝フォンです。
 
最初はかなり篭りがちですが、楽しみながら『アットフィルモア』でエージングします。
ジェルチップが私の耳には一番合います。

明日くらいにはTribute to Jack Johnson BOX(イヤフォンデザインののモチーフになった)
届くかな? 

書込番号:13112223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/06/09 23:44(1年以上前)

はじめまして。
すいません便乗させてください。

amazon.comでマイルスが255ドル=20400円(現在1ドル80円計算で)なのですが、
これって相当安いですよね?
http://www.amazon.com/Monster-Miles-Davis-Tribute-Headphones/dp/B002TLUJB8/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1307630159&sr=8-1

そばころさん 買い方教えていただけないでしょうか。
(日本のAmazonアカウントは持ってますがアメリカのは作ってないです、共用できますか?)
到着までどのくらいかかるものなのでしょうか?
あとクレジットカードで購入したいのですが、
VISAとJCBの提携カードって使えるのでしょうか?

Amazonなので偽物ってないですよね?

書込番号:13112450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/06/10 00:11(1年以上前)

すいません。

なんとかなりそうです。

お騒がせ致しました。

書込番号:13112551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2011/06/10 00:12(1年以上前)

サンサーラ・ナガラさん
明日、帰宅後に詳細書きます。
少しお待ちください。

書込番号:13112559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/06/10 00:17(1年以上前)

そばころさん 返信ありがとうございます。

ではお言葉に甘えまして詳細を教えてください。

あと、関税がいくらかかるか分かれば教えてください。
そばころさんはいくらでしたか?

書込番号:13112572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/06/10 00:20(1年以上前)

追記です。

個人輸入したものって故障しても、
日本の代理店で保証や修理は受けられないのでしょうか?

こういう買い方が初めてなので何もわかっていません。。。

書込番号:13112590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2011/06/10 22:30(1年以上前)

サンサーラ・ナガラさん
以下が購入の詳細です。

<履歴> 
5/25日 注文
5/27日 注文した商品はすぐ発送できず時間がかかりそうなのでキャンセルしても
    良いですよというメールが届く。
    (前回別のものを注文したときも、同様のメールは届いたのでスルー)
5/28日 結局、翌日出荷
6/9日 到着
 
<明細>
Amazon.com items (Sold by Amazon Export Sales, Inc.) :

1 Monster Miles Davis Tribut... $254.97 1 $254.97

Shipped via Expedited Int'l Shipping
--------------------------------------------------------------------
Item Subtotal: $254.97
Shipping and handling: $11.97
Total: $266.94 (JPY 22,755)
Paid by Visa: $266.94 (JPY 22,755)
--------------------------------------------------------------------

通常VISAカードを海外通販で使用すると、1.63%の手数料を取られ、為替レートは
VISAの設定レートになります。
22,755円/$266.94/1.0163=83.88円/$ですね
たしか当時の為替レートは80円くらいだった記憶があるのでちょっとこの設定レート
には納得いかないところですね。
 
<関税>
箱に貼られたAmazonからの送付状には 上記の内訳がプリントされていました。
イヤフォンなどのカテゴリーには関税はかかりませんが後日消費税を配達業者から請求されることがあります。
Weston3を直輸したときは34,000円を20,000円くらいで申告してもらったので
消費税と手数料はちょっと低めの1,500円ですみました。
後日FedExから請求されました。
今回は国際郵便のようでポストに投函されていたので請求されないかもしれません。
請求されたらまた報告します。
 
<保障について>
MONSTERイヤフォンの日本代理店は完実電気株式会社ですね。
ここに聞けばはっきりすると思いますが、私としては故障の際はアメリカの本社に
メールしてなんとかするつもりです。
同梱の取説にアメリカとアジアのお客さんは何かあったらメールしてちょ!と書いてあります。
カナダとヨーロッパの人は電話してちょと電話番号が書かれてます。
 
<本物かどうか>
商品の仕上がり、同梱物、実際の音から鑑みて、本物でしょう。
毒舌じじいさんから以前教えていただいたように、とても響きのある独特のイヤフォンです。
  
 
とりあえずこんなとこでしょうか?
個人輸入は楽しいものなので、一度やってみるといいですよ。
海を渡ってくる商品を時間をかけて待ってみるのは趣がありますよ。
早く欲しかったら送料を惜しまず、早く到着するサービスを選んだほうがよいでしょう。
 
 

書込番号:13115738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/06/11 10:06(1年以上前)

>そばころさん

詳細ありがとうございました。

ここまで詳しく書いていただけると思っていませんでした!

Amazonからの個人輸入は敷居が低くそうなので、
これからも活用しようと思います。

それにしても輸入で買うのってマイルスに限らず、
安いですねぇ。。。。。

なんか、こうゆう形で金額の安さを知ってしまうと、
日本の代理店の利益が見えてしまう気がしますw

まあ、代理店はアフターフォローがあるのが売りですが。

Amazon.comのマイルスは間違いなく正規品のようですので、
安心して購入できそうです。

今回は本当にありがとうございました!

書込番号:13117362

ナイスクチコミ!0


メラルさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/15 22:22(1年以上前)

便乗質問すみません

USA?アマゾンでは商品名が
Monster Miles Davis Tribute Jazz In-Ear Headphones
となっているのですが、これが
Miles Davis Tribute MH MLD IE
の事なのでしょうか?

Jazz=MILD??

宜しくお願いします

書込番号:13136711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2011/06/15 23:11(1年以上前)

メラルさん。
そのとうりです。
http://www.amazon.com/gp/product/B002TLUJB8?ie=UTF8&force-full-site=1
現在の299ドルはMonster社の現在の販売価格(定価)
ですね。ちょっと前までは、Amazonで250ドル周辺で価格が小刻みに変動していました。

書込番号:13136982

ナイスクチコミ!0


メラルさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/15 23:38(1年以上前)

>そばころさん

返答ありがとうございます

また$250付近になったら購入チャレンジしてみようと思います

書込番号:13137110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2011/06/18 00:38(1年以上前)

Tribute to Jack Johnson

Tribute to Jack Johnson Books

マイルスの写真をUpします。
 
派手なイヤフォンですが、かなり沁みます。
  

書込番号:13144947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件 sobakoro 

2011/07/02 22:34(1年以上前)

ツィート化していますが、自分の立てたスレなのでおゆるしを...
マイルスとWestone3の比較ですが、どちらとも手放せないすばらしいイヤフォンです。
 
マイルスの好きなところは、管楽器(ペット、サックス)や弦楽器(ヴァイオリン、ベース)の
迫力ある響き。
ピアノトリオではベースがことさらに存在感を増し、ペットリーダーやサックス入りのjazzでは
その存在感が引き立ちます。
その反面、いまひとつ自分には鍵盤楽器がよいふうに感じません。
そして、マイルスは音源に敏感で録音状態の悪いアルバムは、そのように再現します。
  
また、一見派手なデザインですが、自分は指や首に光るものを着けていないので、外出先で耳元くらいが光っている程度は、まあそんなに嫌味はないかと納得してます。
充分、いい年くっているし。

 
かたやWestone3は、悪い音源でもなにか補正をかけた様にやさしく鳴らしてくらます。
たとえばちょっとマニアックかもしれませんが、『Rachmaninov Plays Rachmaninov』や
思いっきり古いNAXOSレーベルののルービンシュタインのショパンなどあまりにも古すぎて悪い音源でも暖かに再現してくれるのが驚きでした。
繊細さに欠けるとか、原音に忠実でないというのではなく暖かい丸い味付けなんですね、これが。
(かなり抽象的ですが)
  
むろんJAZZでもその様です。
そしてWestonのいいところは、軽さとフィット感の装着のよさです。
多くイヤフォンを所有している訳ではないですがかなりよい部類だとおもいます。
この耳への収まりはとてもよいです。
あと、社員全員がなにかひとつは楽器を弾けるというWestone社の社風は好感が持てます。
   
    
それぞれアメリカの会社の、濃いチューニングですが
嵌る人には、嵌るとおもいます。

 
また、独り言ですが....
最近台風のように荒れるスレをよく目にしますが
イヤフォンというニッチなアイテムは、自分の好きなものにだけ注意を払っとけば
いいんです。
気に入らないものを手にしたら、すぐ手放して忘れてしまえば楽なんじゃないかな。

掲示板で気に入らないもの、人に、口を出すのはナンセンスです。 
永く、楽しめませんよきっと...激しく罵り合っている何人かはそのうち姿を消すことでしょう。
 
 

 

書込番号:13206852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古購入なんですが・・・ 8 2015/04/12 12:16:10
偽物について 17 2013/01/13 21:49:18
音質比較 9 2012/09/28 22:27:51
音の厚み 3 2012/06/14 1:00:38
ie80と比較 1 2012/03/20 22:32:53
保証について 0 2012/01/24 23:15:56
ヨドバシカメラで在庫処分で32800円ポイント10%です! 4 2012/06/15 9:53:10
JAZZを聴くにあたって 3 2011/11/19 13:09:22
これは偽物でしょうか・・? 12 2021/03/27 19:15:12
Norah jones にぴったりのイヤホン教えて下さい。 10 2011/09/29 21:42:35

「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miles Davis Tribute MH MLD IE
MONSTER CABLE

Miles Davis Tribute MH MLD IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月11日

Miles Davis Tribute MH MLD IEをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング