『Z9000からどこが変わったの?』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 42ZS1 [42インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZS1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZS1 [42インチ]のオークション

『Z9000からどこが変わったの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZS1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZS1 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZS1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Z9000からどこが変わったの?

2011/02/16 09:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]

クチコミ投稿数:56件

こんにちは。

液晶テレビの買い換えで、LEDのZ1とこちらのZS1を候補にしています。
(私的には、こちらの方が画質が好みでした)

とても評判のよかったZ9000の後継がZS1とのことですが、
Z9000からどのような点が変更になっているのでしょうか?

書込番号:12663076

ナイスクチコミ!0


返信する
decoponさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 42ZS1 [42インチ]のオーナーREGZA 42ZS1 [42インチ]の満足度5

2011/02/16 10:55(1年以上前)

37 Z9000を以前使っていました。現在は42ZS1を使っています。

スペック等については詳しくないのですが、あまり変わらないと思います。

リモコンの操作も全て同じです。

画面に出てくるアイコン等が多少違います。

書込番号:12663328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/16 11:28(1年以上前)

42z9000録画予約件数32件→42zs1録画予約件数64件

42zs1になって、マジックチャプターの機能がつきました。

あと、リモコンの形状は、同じですが、材質が変わり、指紋がかなりつきにくくなりました。

私は、録画予約件数を増やしたくて、買い替えましたが、

マジックチャプターが思ったより、使える機能で重宝しています。

書込番号:12663415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/16 11:39(1年以上前)

レゾリューションプラス3→レゾリューションプラス4
ゲームダイレクト→ゲームダイレクト2
ダブルウィンドウ→ダブルウィンドウ2
レグザ番組表・ファイン→レグザ番組表・ファイン2

ZS1で追加
D5端子
ARC

Z9000は、LEDや内蔵HDDなどは違いますが、下記の表ではZX9000と機能的には基本同じです。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/index_j.htm

ZS1で追加された機能などは、下記を参照してください。
マジックチャプター、オートスタートメニュー、Win7対応、WOL対応など
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zs1/index_j.htm
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9000/index_j.htm

書込番号:12663442

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2011/02/16 16:50(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ソフトの改良(というのかな?)がメインなのですね。
使い勝手が変わらないのはありがたいです。

あゃ〜ずさん
HPでは生産終了品を一覧比較できないので、とても参考になりました。
ありがとうございました。

decoponさん、深夜番組が趣味さん、
実際にお使いの方の意見が聞けてよかったです^^。
ありがとうございました。

書込番号:12664414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZS1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZS1 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZS1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 42ZS1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング