『LEDバックライトの32型倍速フルハイビジョン』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『LEDバックライトの32型倍速フルハイビジョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:29件

私も、LEDバックライトの32型倍速になるまで待ちたいと思います、なんで37型はLEDで、32型には出さなかったんでしょうね
アクオスLC-32DZ3は、画面は、REGZA 32ZS1より明るめでした、画質はどちらも同じぐらいに見えましたけど。
まあ来年夏までには、出してもらいたいです。

書込番号:11986786

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/09/30 06:12(1年以上前)

>私も、LEDバックライトの32型倍速になるまで待ちたいと思います、
「私も」とは?
どなたかの書き込みへの「返信」なら、そちらに直に「返信」した方が良かったかも...

「LEDバックライトの32型倍速」って、
「32RE1」が有りますが...
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/re1/quality.html#clearled
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/re1/quality.html#motionclear


まぁ、「LC-32DZ3」は「フルハイビジョンテレビ」なので、
その辺をどう取るかだとは思いますが...
 <「フルハイビジョンの32v、LEDバックライト倍速液晶」ってことでしょうか?

書込番号:11989553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2010/09/30 17:03(1年以上前)

 すいません、いきなり私もはないですよね過去のクチコミ見てて、つい書き込みました
レグザの32RE1は、フルハイの倍速液晶ではないですよね。
Zシリーズは、私が思うに機能性としては申し分なく、LED32型が出ればと思ってます。
電気店でみた 32ZS1はなんか画面が暗めで気になったんですよ。

書込番号:11991574

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/10/01 02:35(1年以上前)

>レグザの32RE1は、フルハイの倍速液晶ではないですよね。
そうですね、タイトルにも「フルハイビジョン」て書いて有りましたm(_ _)m


>電気店でみた 32ZS1はなんか画面が暗めで気になったんですよ。
この辺は「設定で何とでもなる」とも思えますが...
その辺の設定は触ってみなかったのでしょうか?
 <店頭の製品は、「店頭専用B-CASカード」が入っていれば、
  (無操作が続くと)時間と共に「元の状態」に戻ったりします(^_^;

メーカーの設定が「完全(絶対)」では無いので、
「自分好み」の設定にするのは、普通の事だと思いますm(_ _)m
 <そのために、テレビの設定は選択(変更)出来る様になっていますし...(^_^;

書込番号:11994370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2010/10/01 11:06(1年以上前)

 一応画面が暗めだなー、と思ってお店の定員さんにみてもらったら、一番明るい設定になってました。使ってる皆さんはその辺は、感じないんでしょうか?

書込番号:11995139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/10/02 00:28(1年以上前)

>一応画面が暗めだなー、と思ってお店の定員さんにみてもらったら、
>一番明るい設定になってました。
その設定が何か判らないので、「一番明るい」かは判りません。
簡単な操作で確認した程度なら「あざやか」の「映像メニュー」程度かも知れませんし...


>使ってる皆さんはその辺は、感じないんでしょうか?
まず、確認したいのは、ミノキシルさんがテレビを置く場所は、
店頭と同じ明るさなのでしょうか?
 <日中の外光が良く入るリビングなどなら同等かも...
  でも、夜は? 同じ明るさが確保されていますか?

部屋の明るさが違うと、画面の明るさの感じ方も変わると思うのですが...

書込番号:11998086

ナイスクチコミ!2


uzumasaさん
クチコミ投稿数:51件

2010/10/07 08:31(1年以上前)

>部屋の明るさが違うと、画面の明るさの感じ方も変わると思うのですが...

この機種ではないのですが、32R1と32RE1が並べて展示してある店舗で、同じ画像設定
なのにRE1の方があきらかに暗く感じました。

店員さんと一緒に原因を探ったら、画面に向かって右下のリモコン受信部付近に部屋の
明るさを感知するセンサーがあるらしく、リモコン受信部の前に設置されていた
紙製のリモコンボックス(リモコン置き場)を移動させたら、RE1の画面が明るく
なりました。

一応、そんな事もありましたということで。。。

書込番号:12022677

ナイスクチコミ!1


uzumasaさん
クチコミ投稿数:51件

2010/10/07 08:45(1年以上前)

すみません
>部屋の明るさが違うと、画面の明るさの感じ方も変わると思うのですが...

ではなく、

>一応画面が暗めだなー、と思ってお店の定員さんにみてもらったら、

の間違いでした。

書込番号:12022703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/09 19:10(1年以上前)

 32ZS1の画面について、たしかに画面暗かったです、私も店員さんに問い合わせしたところ、なんか画面にグラフみたいのが出て、いちばん明るい設定みたいでした。LEDにして、そのへん改善されると良いんですが。

書込番号:12034266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/13 09:50(1年以上前)

ZS1の中でも32はハーフグレアですから他と比べれば暗く見えるでしょうね。

書込番号:12052973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング