『品不足?』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『品不足?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信18

お気に入りに追加

標準

品不足?

2011/02/14 22:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

去年の9月にこの機種が欲しいと思い値段の下がるのを待っていたのですがほとんど値が動かず、
という間にまた上がってきてますね。
出始めは76,000円ぐらい、3ヶ月ほどで5万ぐらいになるだろうと思っていたら大ハズレ…

もう今は37ZS1、42ZS1の方が安いくらいですね。
私の部屋にはでっかすぎて、一度37インチを置いたらテレビ見てるだけで疲れてしまいやはり32がちょうどいいサイズです。

このサイズってあんまり生産しないんでしょうか、在庫不足ぎみで値段が下がらないのかな。
東芝サイトではまだ店頭在庫限りや生産終了ともなってないし、うーん…

書込番号:12656637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/02/15 00:25(1年以上前)

品不足という話は聞いてないですね・・・

エコP対商品でも値が下がってきているモデルが多い中
実質値が上がっている状況と取れるというのは
高くても売れるという事だと考えるならば
それだけ人気の高いモデルという事に受け取れなくも無いですね・・・

余談ですがプラズマはフルHDでエコP対象品でも価格が大暴落してますね・・・

書込番号:12657516

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/02/15 00:50(1年以上前)

>もう今は37ZS1、42ZS1の方が安いくらいですね。

その他のサイズでも、入手難の可能性も。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000138975/SortID=12656227/


ZS1は、当初から扱い量が少なかった可能性が高いです。
東京量販店の店員がZ1と扱い比が1:9と言っていたとの書き込みも過去ログ中に有るはずです。

ちなみに、自分の近場のヤマダ電機,コジマでは、どのサイズも結局1回も店頭で見ませんでした。
唯一、ケーズだけ置いて有りましたけど。
(結局、取り寄せしました。)


>東芝サイトではまだ店頭在庫限りや生産終了ともなってないし、

今回がどうかは解らないですが、過去表示がされずに・・・は、良く有りましたよ。


書込番号:12657652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/02/15 12:16(1年以上前)

デンドルさん、m-kamiyaさん、どうもありがとうございます。

そうですか、ひょっとしたらHPに記載がないだけでもう製造終了段階かもしれませんね。
もう春モデルの発表の時期でしょうし。

でも32ZS1はレビューも高評価でいいですね。
やはり32型のサイズがちょうどいいのと反射映り込みが苦手な私はノングレアパネルしか考えていません。
同機能・レベルの新機種がグレアになるんだったら在庫のあるうちにがんばって32ZS1を購入してしまおうと思います。

書込番号:12659047

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/02/16 01:10(1年以上前)

>反射映り込みが苦手な私はノングレアパネルしか考えていません。

同じ意見ですね。
ベゼルの光沢黒塗装もやめてほしいくらい。(^^;)


>新機種がグレアになるんだったら

こちらは、新型が出てみないと解りませんが、良い機種ですよ。>32ZS1


書込番号:12662428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/02/19 12:19(1年以上前)

32ZS1の後継機種は出るのかなあ??

書込番号:12676900

ナイスクチコミ!1


OHV-V8さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/19 13:49(1年以上前)

後継機はZ1Sシリーズになるのかな〜・・・

クリアパネルのメリットって何なんですかね?
32ZS1でも昼間は正面を向けると窓の明かりが反射するので
やや斜めにしてるくらいです。
ブラウン管と違い完全な平面ですから反射する光源があった場合
画面に反射する面積が半端じゃありません。

新宿のLABIで見ると鏡のように足元が反射してますので良く分かります。

個人的には32ZS1よりまだまだ反射率を下げて欲しいと思っています。

書込番号:12677255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/02/19 17:25(1年以上前)

>クリアパネルのメリットって何なんですかね?

テレビを消灯していると、イケメンな姿が映りこむ^^

書込番号:12678035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/19 17:45(1年以上前)

ぼくも32ZS1はいい機種だと思います
IPS液晶ですし…

だからと言ってVA液晶が悪いわけじゃないけど
己の目がIPS液晶に慣れてしまった以上どうしても…
(注意:ぼくの持っている26C3000もIPS液晶)

書込番号:12678118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/27 21:04(1年以上前)

今日、近所のケーズデンキに行ったら店員さんに「取り寄せは終了しました」と言われました。
在庫のある店を探すしかないですかね。残念。

書込番号:12716795

ナイスクチコミ!1


OHV-V8さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/27 21:20(1年以上前)

マジですか!?

去年の11月にコジマ某店で32R1で同じような事を店員に言われた事がありますが
その後普通に流通してますね。
それに関しては
店員が臨時とかで無知なのか、別の機種を売るよう上から指示が出ているのか?

実際一店舗だけの発言ではわからないかもしれませんよ。
ヤマダのLABIとかでも聞いてみた方が良いと思いますよ。

書込番号:12716892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/02/28 23:35(1年以上前)

生産終了してもおかしくない頃かもですが
決算時期は販売店としては在庫を捌くのに必死でしょうから
注文品より在庫であるものを買って欲しいから
その様に言ってる可能性も無きにしろあらずですね。

書込番号:12722482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/06 21:45(1年以上前)

>生産終了してもおかしくない頃

ヤマダでも聞いてきました。生産終了のことです。
ヤマダではもう関東圏の店舗に在庫はないそうです。

書込番号:12750970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/03/06 23:17(1年以上前)

>ヤマダではもう関東圏の店舗に在庫はないそうです。

32ZS1はもともと生産量が少ないらしいですが、
昨年暮れあたりから僅少でしたね。
店頭で手に入らなければ、ネットショップでしょうね。

書込番号:12751615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/03/07 07:32(1年以上前)

サフィニアさん

本当ですか・・・

もうそうなるとやっぱり通販しかないかもですね・・・
ここの最安値は高いですが
別の価格情報サイトでは
現在最安値が78200円で出ていますね。

書込番号:12752696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/03/07 07:35(1年以上前)

訂正。。。
最安値78908円です。
失礼しました。

書込番号:12752702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/03/07 14:44(1年以上前)

生産完了に関するアナウンスはまだ無いが・・・

去年11月中旬に某大手量販店では生産完了の札を貼ってあったなんて話もある。
実際は生産されているのに・・・


3日にZ2が発表されたが32はラインナップされていないし、
後継機の無い段階で(ry???

いずれにしてもそう遠くない内に出るであろう後継機はどんなんなのか楽しみではあるがw


書込番号:12754008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/03/08 01:23(1年以上前)

昨年の暮れ、信州では、32ZS1よりも37ZS1の方が安価な店舗もありました。

32ZS1の後継機32ZS2?
はたして登場するかな・・・

書込番号:12757005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/03/11 18:34(1年以上前)

みなさん、引き続き書き込みありがとうございました。

今のところ32ZS1の後継にあたる新機種は発表されていませんが、価格.comの掲載店で75,800円ほどで販売されていましたのでとうとうポチりました。
まだ下がるかもしれませんが急に価格上昇、あるいはほんとに在庫がなくなるかもしれないのでこの価格で納得の上購入にいたりました。

しかしまた一気に1万円ほど値が下がったのですがショップも在庫処分に入ったんですかね。
相変わらず東芝のZS1シリーズ紹介ページでは「NEW」としっかり書かれていますが(笑)

家電て待てば値段が下がるものと思っていましたが今回はいい勉強になりました。
欲しいときが買い時、タイミングを逃さないようにしようと思います。

書込番号:12772656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング