『ISO3200, ISO6400の画像』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥57,550

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥57,550¥57,550 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥67,900 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):¥57,550 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ISO3200, ISO6400の画像

2010/12/03 16:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

クチコミ投稿数:14件

こんにちは、現在D40を所有していて、この度D3100を購入しようと検討しています。
購入にあたり、一番気になるのが高感度です。
D40ではISO800までを常用感度として使用していますが、
D3100ではどの程度まで常用できるだろうか・・・と気になっています。
D3100でのISO3200、ISO6400の画像をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
どの程度ノイズがあるのかアップしていただけると助かります。

どうぞ、よろしくお願いしますm(-_-)m

書込番号:12314242

ナイスクチコミ!0


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/12/03 18:13(1年以上前)

こちらで、他の機種との比較も可能です。
画像を クリック→次の画像で再度クリックすると最大になります。
同じ画像で、ISO12800 まで有ります。
http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

書込番号:12314669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度4 休止中 

2010/12/03 18:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

D3100+Tamron17-50F2.8VC ISO1600

D3100+Tamron17-50F2.8VC ISO3200

D3100+Tamron17-50F2.8VC ISO6400

D3100+Tamron17-50F2.8VC ISO12800

1024pixリサイズ。
左から1600/3200/6400/12800 レンズはTamron17-50mmF2.8VC(VC-Off)。
本来はもっと落とせばノイズは立ちません。空は事例程に明るくありませんから。

SDでシャープネス6、ADL-On、ノイズ除去On。Jpeg撮って出し。
Photoshop補正なし。リザイズ・クロップのみ。

D90などと同じ感じを受けますが、多少粘りはあるかな。無用な期待はしない方が宜しい感じ。

続いて1024pix中央クロップ。

書込番号:12314776

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度4 休止中 

2010/12/03 18:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

D3100+Tamron17-50F2.8VC ISO1600等倍クロップ

D3100+Tamron17-50F2.8VC ISO3200等倍クロップ

D3100+Tamron17-50F2.8VC ISO6400等倍クロップ

D3100+Tamron17-50F2.8VC ISO12800等倍クロップ

中央クロップ。

ISO12800は緊急避難というか、盗撮風にしたいとかの用途でしょう。

書込番号:12314791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/03 22:47(1年以上前)

以前D40を使っていましたが、私もISO常用は800まででした。
これをが限界であるならば、D3100では一段、1600まではいけます。

書込番号:12315965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/12/06 09:40(1年以上前)

レスありがとうございます!
D3100の高感度、良さそうですね。
購入の方向でいこうと思います^^

書込番号:12327802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込):¥57,550発売日:2010年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング