『思わずポチっちゃったぁ ¥49,800-』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『思わずポチっちゃったぁ ¥49,800-』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

思わずポチっちゃったぁ ¥49,800-

2010/11/20 15:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

スレ主 WaterGrassさん
クチコミ投稿数:526件

最近は重いのが嫌で GF1 ばかり使っててデジ一眼から離れてたんですが…
近頃は室内が多くなり高感度でビデオ出来るのが欲しいなぁと物色中でした。

当初D7000かなと思ってたんですが、ビックカメラに行ってK5触ったらシャッターが物凄く好き!
レンズ資産もあるし、これはPentaxに戻るしか無いとお金の算段をし始めたとたん…
Amazonで¥49,800を見つけ指が反射的にポチってました、いやぁこの値段は反則ですよね (^^;;;
キャッシュバックもあって・・、あっ!これはwズームだけでした orz
凄く軽くてGF1/14-140程度の重さしかないので気軽に持ち運べそうで良いです(少し大きいけど)。
まぁD100時代のレンズ資産は使えそうも無いし気長に揃える事になりますが(笑

でも、ボディのみよりレンズつきの方がかなり安いってのは何か釈然としないですよね…
それに、最安値付けた時のAmazonって…、僕の経験上は50%は届きません(笑
送付日程の1〜3週間後にいきなりキャンセルメールが届いたりするので、それも少し心配 (^^;;;
はてさてどうなりますことやら、ワクワクドキドキ少し早めの宝くじ気分。
届かなかったらK5に逝きますw

書込番号:12244862

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 ダブルズームキットの満足度5

2010/11/20 16:03(1年以上前)

え!?
Wズームがヨンキュッパですか!

安いですね〜
おめでとうございます。

書込番号:12244989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/20 17:48(1年以上前)

おめでとうございます。

これはメチャクチャ安いですね。
D3000のwズームより安いですね。

書込番号:12245405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/20 18:07(1年以上前)

てかWズームのとこに書き込んでるけどもズームキットの値段ですよね♪

でもアマゾンなら信用できるからいいかもしれん(笑)

書込番号:12245492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2010/11/20 18:10(1年以上前)

WaterGrassさん、ご購入おめでとうございます。

文面から判断しますとレンズキットですよね。(。・_・。)ノ

>ボディのみよりレンズつきの方がかなり安いってのは何か釈然としないですよね…

確かに、同店でですしね。 でもエントリーモデルではよくあるパターンじゃないでしょうか。

楽しんでください♪

書込番号:12245511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 D3100 ダブルズームキットの満足度5 NIS 

2010/11/20 18:10(1年以上前)

ここの掲示板はボディもレンズキットも共通ですから、価格情報は結構紛らわしいですね。
スレ主さんが言われているのは、Amazonでレンズキット49800円で、キャッシュバックはWレンズキットだけですね、という話ですね。

書込番号:12245514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/20 18:22(1年以上前)

wズームの事かと思いました。

早とちりしました。すみません。

書込番号:12245573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/11/20 19:49(1年以上前)

良かったですね。Hi-CP機です。
D3100は少し前からでしょうが、D7000も物の回りは良くなってきたそうです。
 -----中野のペコちゃん談。

普通にお手元に来ると思いますよ。おめでとうございます。
これ、思った以上に嵌りますよ。

書込番号:12245950

ナイスクチコミ!0


スレ主 WaterGrassさん
クチコミ投稿数:526件

2010/11/22 08:23(1年以上前)

あぁすみません、レンズキットの事です (^^;;;

以前ここの掲示板は製品毎にバラバラだったんですが、当時は何処に書き込んだら良いか物凄く大変でした。
今の様に本体が同製品であればキット違いでも同じ掲示板使える方が全然気楽に書き込めて良いのですが…
確かに、きちんと書き込まないと、どのキットの事かわからなくなりますね、不注意でしたスミマセン。

週末も店舗で触ってみましたが軽くて良いですよねぇ早く来ないかなぁ。
アマゾンは自己都合キャンセル簡単で良いのですが、店舗都合キャンセルも気軽にやらかしてくれるので心配 (^_^!

書込番号:12254353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/29 21:51(1年以上前)

私もポチッとしてしまった仲間です。
私のほうは、29日現在まだ到着していませんが、
商品は到着しましたか?

書込番号:12296669

ナイスクチコミ!0


スレ主 WaterGrassさん
クチコミ投稿数:526件

2010/11/30 06:07(1年以上前)

いえ、まだ来てません。
配送予定日が 2010/12/2 - 2010/12/7 ですから今週末か来週前半の、あと1週間 (^Q^)/

まぁ、ボディのみが在庫有りで値崩れしだしてるので、もう少し下がればあっちも検討してみます。
届けば良いけど、アマゾン最安値は、くじ引きとか思わないと、悔しくて眠れなくなることあります (^^;
前回やられた時は2度目だったので悔しくて悔しくてサポートに嫌み散々書いたけど暖簾に腕押し。
品物有ると即日届くし、こちらからのキャンセルも速攻で出来るし、プラマイゼロだと考える事にしました。
で、でも、カメラ来ても何処にも遊びに行けない上にSDが2枚が何故かクラッシュ (>o<)/ e------nn

書込番号:12298374

ナイスクチコミ!0


スレ主 WaterGrassさん
クチコミ投稿数:526件

2010/12/03 05:26(1年以上前)

おっ!出荷準備になりましたぁ!
よし来い、やれ来い、どんと来い o(^Q^)o
明日届くと週末少し遊べるかなぁ…

書込番号:12312605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/03 07:02(1年以上前)

アマゾンで注文したのが、発送準備中に変わりました。
そろそろ届きそうです。

書込番号:12312703

ナイスクチコミ!0


スレ主 WaterGrassさん
クチコミ投稿数:526件

2010/12/06 17:06(1年以上前)

日曜日に着きました、ちょっとホッとしている反面、エントリー機でよかったかなと複雑な心境(笑

試写した感想は、兎に角すごく軽い、重量バランスが良いし小気味良くシャッター切れるれっきとした一眼ですね。
ただ、ここまで軽いなら Pentax 並に、もう一回り小さいと良いのになぁと、改めて思ったり思わなかったり…
まだ触った程度ですが、数世代前の一眼とは比べ物にならないくらい綺麗になりましたねぇ。
GF1も、そこそこ写るなぁと思ったんですけど、やっぱり一眼レフは別格だぁ、撮ってて気持ち良い!
あと、ネオ一眼含めると Nikon -> Pentax -> Panasonic -> Nikon と推移してきたけど、Nikonはストロボ秀逸!
頭上のストロボが他メーカだとおまけ程度ですが、Nikonはきちんと使えるのが便利だぁ、夜も楽しい(笑

で、良いこと尽くめじゃなくて、エントリー機だけあって、カスタム出来ないとかメニュー周りが中途半端ですね。
あとライブビューとインフォメーションの扱いが少しまだ煮詰め不足と言った感じ。
インフォメーションは出して置くと五月蝿いし、消すとファインダー以外情報が全然なくなってしまう。
情報を追いたくて表示させても、シャッター半押しで消えてしまう、何もしないと省電力で切れちゃうし…
ライブビューは動作的には便利になったけど、標準状態で動画ではAFするのにシャッター半押しが必要だったり…
この辺は一眼ユーザなら解るけどコンパクトデジカメからのエントリーユーザは理解出来るのかどうか少し疑問。
ちょっと、この辺を何とかして欲しいなぁと思いながら、ニコニコしながら触っています(大笑

書込番号:12329140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/06 20:39(1年以上前)

私も土曜日に到着しました。
やっぱりデジコンとちがって、きれいです。
これからいろいろ勉強したいとおもいます。

レンズキットだったんですが、なんかもう望遠も欲しくなってきましたw

書込番号:12329985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング