『55-300mmレンズ欲しくてWズームキット購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『55-300mmレンズ欲しくてWズームキット購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:38件

デジオンのボーナスセール3個限定56,800円でゲットしました。昨日夜パソコンで知った時は売り切れてたのに、本日(11/24)昼間たまたま自宅に食事を取りに帰っていたら何と復活しており、思わずポチリしてしまいました。

某家電量販店の店頭で先日D5100のWZキットを今週限り7万半ばで買える(店頭表示は78,800円、但し在庫なく受取りは入荷後?)との話をもらっており、かなり迷いましたが限定3の枠に検討する時間もなく購入でーす。

EXPEED2の実力や如何に・・・・・・・、楽しみです。

書込番号:13809735

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/11/25 06:37(1年以上前)

お安い ラッキーですよ 数量限定 大目玉商品 

 きょう25日に来るですか 明日かな 週末楽しみですねー
 写真見せてくださーい

書込番号:13809878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/25 06:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。タイの洪水以降値上がり気味のようですね。

書込番号:13809903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/11/25 08:31(1年以上前)

弟子゛タル素人さん、おはようございます

朝起きたら早速コメント頂戴し有り難うございます。
デジオンで限定3はやっぱりラッキーでしたか。昨晩帰宅したらすでにデジオンさん発送の通知があって、仰る通り今日か明日には届きそうです。今となってはおまけが気になってます。(あまり期待するといけませんね・・)

じじかめさん、こんにちは

そうなんです、実は運動会用等に300mm望遠クラスがずっと欲しかったのですが、一年程前はキャッシュバックもあって55-300レンズを実質2万円位で買えたようなのに(本サイトの価格推移による)、最近は正直タムロン70-300mmの方にも目が行ってました。
実はD3000、D90をすでに愛用(というか勉強中)しており、先日某量販店でのD5100特価提示で、持ち合わせていないバリアングルにも少し未練が残りますが、EXPEED2の画質はエントリー機でも健在でしょうし、楽しみです。

書込番号:13810095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/11/25 12:28(1年以上前)

D3100最高ですよ。気軽にたくさん楽しんでください。

書込番号:13810687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2011/11/26 08:43(1年以上前)

うさらネットさん、こんにちは

いつも有り難うございます。ハイエンドもお使いのうさらさんがD3100を普段使いされていて、コメント拝見してますとこれがまた結構お気に入りのようですので、私も欲しくなりました。
入門機中心の私ですが、スカッと晴れた日にはD3000、腕試しにD90、室内や気軽にオールマイティD3100と、うまく使い分けていきたいです。

書込番号:13814052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/11/28 20:58(1年以上前)

購入おめでとうでーす!
>55-300mmレンズ欲しくてWズームキット購入しました
自分もそのクチです(^^

書込番号:13824656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/11/29 00:55(1年以上前)

にほんねこさん、こんばんは

>自分もそのクチ
やっぱり、そうですかぁ。
レンズ単独だと割高に思えてしまいます。

自身の用途の場合、来年の運動会まではまだまだ一年近くあり生産の方も回復して価格も多少下がると思いますが、ここにきて値上がり傾向も慢性化気味で、ほんと待ちきれなくなってました。

そしてD3100基本性能への皆さんの高評価に、こちらもほんと所有欲を掻き立てられてしまっていて・・・  今は満足です。

書込番号:13825902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2011/11/30 20:37(1年以上前)

D3100と55-300望遠ズームレンズを手に入れ、浮かれているスレ主です。

実はようやく休みで、本日肝心のカメラ本体・レンズを開封し、室内で試し撮りをしていたのですが、ボディの液晶画面がONになる時、画面内の上部左部分が明るくなり画面ムラというか、裏から照射されているような明るさが出ます。(電源ON時や再生ボタンを押したときなど一瞬ブラックになった時に特に目立ちます)一番最初に電源ONにした時、あれっと思いました。

今までD3000、D90では全く感じたことのない症状なのですが、皆さんいかがでしょうか。仕様なのか、個体差として受け入れるべきなのでしょうか。

書込番号:13832983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング