『3月以降に予約された方で入手された方いますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

  • FXフォーマット時に画角84度の広角域から望遠域までの画角範囲をカバーする、開放F値4固定の5倍標準ズームレンズ。
  • 約4段分の手ブレ軽減効果を発揮する「手ブレ補正(VRII)」機構を搭載。「ノーマル」と「アクティブ」の2つのVRモードにより、さまざまな撮影シーンに対応。
  • ゴーストやフレアに対し、高い低減効果を発揮する「ナノクリスタルコート」やフォーカシング時に全長変化のない「IF方式」を採用している。
最安価格(税込):

¥145,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (76製品)


価格帯:¥145,000¥177,155 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x103.5mm 重量:710g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月22日

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

『3月以降に予約された方で入手された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:121件

大手量販店で3月に予約を入れてまだ入手できていません。

ニコンに問い合わせしたのですが、3月末にはタイの洪水前の状態に生産量は
回復しているとのことで、市場には流れているとのことです。

価格COMも在庫あるところはいまだにないみたいですし、流通している
感じがしません。

結局ゴールデンウィークには間に合いませんでした(TT)

予約された方で入手された方いますか?

書込番号:14541631

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/09 20:02(1年以上前)

価格コムの取扱店には在庫が無いようですし、キタムラも納期約1ケ月になっています。
D800(およびE)発売の影響でしょうね?

書込番号:14542161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/10 01:08(1年以上前)

ヤフオクでの新品購入を狙ってもよさそう。
妥当なお値段でありますよ。

書込番号:14543559

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2012/05/10 13:55(1年以上前)

3/11注文でまだですね。
お店でもめども立っていないということでした。

先日NikonのSCに行った際に、聞いてみたところ、タイもまだフル操業には至っていないそうで、何かを作ろうとすると、別の所を止めて作らないと行けない状態だそうです。

さらに、周辺のパーツを納入してくれている工場がまだ立ち上がっていないところが多いので、まだまだという話でした。

書込番号:14544834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/05/10 20:00(1年以上前)

お気持ちお察しします。イライラ・・・!

3月29日にD800E・他と同時期に予約しましたが、まだ当該レンズと
予備のバッテリーのみ未納です。

入荷予定も不明で、それなりのアナウンスがあってもいいと思いますが・・・
とりあえず売れるとユーザー感情を無視されているようでイヤ・嫌ですよね。

書込番号:14545791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2012/05/10 20:09(1年以上前)

>じじかめさん
そうですね。D800の大ヒットでFXで一般お手軽通常レンズとしては
このレンズが唯一の選択肢になってしまいますからね。

>貧乏王子さん
ん〜実は800Eなどとまとめ買いでかなり安くしてもらってるので
どうするか微妙ですね・・・しかもお金支払い済みで他の注文品は入手済みで
このレンズだけ来てないんですよね

>yjtkさん
ニコンのサポートセンターに問い合わせしたら3末でタイの洪水前の生産量に
戻りましたと回答があったのですが、この回答が嘘なんですかね?
まぁ、サポートセンターの品質ってこんなもんですかね。最初の回答も間抜けな回答でしたから

あと今日、カメラショップの人とちょっと会話したら、このレンズ実はタイの
洪水前から品不足で生産が間に合っていなかったらしいです。そこにタイの洪水
が重なってメチャクチャになったらしく納期については「危険なレンズ」と
言っていました。

ヤレヤレです。

書込番号:14545829

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2012/05/11 01:40(1年以上前)

僕もD800と一緒に大分負けてもらっているので、おいそれと他に移れない上に、内金もいれてしまってますし。

でも、月末には海外旅行に行くので出来れば間に合って欲しいところです。

AF-S 28-70mm/F2.8Dは重くてかないません。

実は、16-35mm/F4も欲しいんですけど。
これも3月から値上がりしたままですし。

海外だと、16-35も24-120も1000ユーロ程度で、手数料入れても11万円位。これで14%くらい税金が戻ってくると9.5万円位。レンズは国際保証ですし。

時間があれば16-35は海外で買ってやろうかとも思っているのですが。

書込番号:14547123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度5

2012/05/11 14:27(1年以上前)

3月末、量販店で予約しましたが、未入手です。
店舗経由でニコンさんに確認頂いた所、オーダから納品まで大凡4カ月だそうです(T_T)
気長に待つか、海外から購入しかなさそうです。

書込番号:14548583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/11 22:33(1年以上前)

逆輸入の店には在庫が有ります。私は5月上旬に急に欲しくなり購入した。何ともなく使っています。但し、メーカーの保証は無く、店舗の保証一年だけです。

書込番号:14550226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/11 23:51(1年以上前)

先日、逆輸入品をネットで見つけ、発注、入手しました。
国内の流通だけでは、まだ手に入りにくいのかもしれません。
メーカー保障無し、店舗で修理などの1年保障です。

書込番号:14550681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度2

2012/05/13 16:57(1年以上前)

うちの近くのカメラ屋では普通に売ってますよ。
117000円です。
私はお手軽レンズとしては、このレンズより、28-300のほうが欲しいのであえて購入しません。
28-300よりこのレンズのほうがおすすめですか?

書込番号:14557105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度5

2012/05/14 16:23(1年以上前)

リストランさん
近くのカメラ屋ってどちらのお店でしょう?
取りあえず1本付けてお散歩という時に広角24mmが欲しい!ゆくゆく明るい望遠ズームが必要に成りますが、バランス的に70−200f2.8が欲しく成るので、28−300mmよりこちらがいいという感じです。
因みに、私は登山用に28-300mmも所有してますが、、、

書込番号:14560491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/15 01:04(1年以上前)

アマゾン覗いたら「2012年5月24日に入荷予定です。」となっていますね・・・
って事は、これから順次流通していくのかもしれませんね。
http://www.amazon.co.jp/Nikon-AF-S-NIKKOR-24-120mm-4G/dp/B003ZX6HO2/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1337011333&sr=8-9

書込番号:14562521

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2012/05/15 01:26(1年以上前)

アマゾンで予約したわけではないのですが、旅行が5/26からなので5/25までにぼくも手に入るとうれしいんですが。

書込番号:14562568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2012/05/15 21:50(1年以上前)

>kamiwakaponさん、yjtkさん

下記のamazonの記述だと残念ながら国内での流通ではないみたいですね。
海外発送品みたいです。
いつになったらニコンはちゃんと供給してくれるんですかね?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
出品者: ECクレセント
出品者の評価:過去 12 か月で92%の高い評価(25件の評価)
入荷待ちの商品です。入荷予定日は5月 24日です。ご注文はお早めに。
国内向け発送料金 および 返品について。
【海外直送】次回の入荷本数に限りがございます。お早めにご予約下さい。商品は国内販売品と全く同じものです。国際保証書つき。日本国内で保証修理が受けられます。在庫状況によりますが通常はご注文後、2営業日以内に発送、航空便により5-7日で配達いたします。

書込番号:14565455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/15 23:31(1年以上前)

グルメ7さん

そうでしたか(^_^;)
詳しく見ておりませんでした・・・
早く正規流通品がでると良いですね!?

書込番号:14566011

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2012/05/16 12:46(1年以上前)

ありゃ、残念です。
でも、そろそろ来てくれないかなー。

書込番号:14567664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/23 00:47(1年以上前)

123600円ですが正規品が出てきた・・・
これから出回るのかな!?
http://www.camera-sanwa.co.jp/det.php?206860738&id=1332039

書込番号:14594485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2012/05/23 19:42(1年以上前)

>kamiwakaponさん

すぐSOLD OUTになちゃったみたいですね。
複数店舗で在庫を持ち出したら流通し始めたことになるんでしょうね。

しかし、いつまでたっても流通しませんね・・・・


他の互換レンズメーカーのズームレンズでお勧めありますか?

書込番号:14596797

ナイスクチコミ!0


mikatoさん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/23 23:04(1年以上前)

ECクレセントで購入しました。海外発送で手元に届くまで時間が少しかかりましたが、届いた商品に問題ありませんでした。出品者の方は日本人で非常に丁寧で迅速な対応をして下さいます。信頼できるお店だと思います。海外輸入品ですが、国際保証もつきますし、外箱のすり傷等気にならない方でお急ぎなら購入してもいいのではないでしょうか。ちなみに、私も3月上旬に予約しましたが入荷のめどが立たないと連絡あり、この店での購入に踏み切った次第です。早く普通に買えるようになるといいですね。

書込番号:14597703

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9508件Goodアンサー獲得:468件

2012/05/27 13:25(1年以上前)

ドイツに着いて真っ先に、カメラ屋さんに突撃して、16-35mmを買おうとしたのですが、保証がヨーロッパのみでやめました。
保証書を見せてくれたのですが、Nikonの正規のもので、ヨーロッパのみとかかれていました。
残念です。

書込番号:14611039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥145,000発売日:2010年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング