『顔認識の感度』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot SX130 IS

光学12倍ズームレンズ/3.0型液晶モニター/ハイビジョン動画撮影機能などを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:130枚 PowerShot SX130 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX130 IS の後に発売された製品PowerShot SX130 ISとPowerShot SX150 ISを比較する

PowerShot SX150 IS

PowerShot SX150 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:110枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション

PowerShot SX130 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot SX130 ISの価格比較
  • PowerShot SX130 ISの中古価格比較
  • PowerShot SX130 ISの買取価格
  • PowerShot SX130 ISのスペック・仕様
  • PowerShot SX130 ISのレビュー
  • PowerShot SX130 ISのクチコミ
  • PowerShot SX130 ISの画像・動画
  • PowerShot SX130 ISのピックアップリスト
  • PowerShot SX130 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

『顔認識の感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX130 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX130 ISを新規書き込みPowerShot SX130 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

顔認識の感度

2010/11/14 16:07(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX130 IS

スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

こちらのカメラの顔認識の感度はどうなのでしょうか?
横顔とか、笑い顔とか、遠くの小さな顔とかも認識するのでしょうか?

書込番号:12215175

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件 PowerShot SX130 ISのオーナーPowerShot SX130 ISの満足度4

2010/11/14 18:51(1年以上前)

顔認識なんてオマケ機能程度だと思いますよ、デジカメも画素数を増やす事で新製品と言う時代が終わり
目新しいギミック機能を考えないと売れないからと、顔認識やミニチュアライズ 魚眼 タッチパネル
裏面照射CMOS 連写 スーパースロー ダイナミックフォト 等などいろいろ考えて来ましたが
必要とも思わない機能ばかりで、なかった時代はなかったで不便とも感じませんでしたね
そんなもんなんですよ。

書込番号:12216006

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/14 20:35(1年以上前)

面食いだったりして・・・(?)

書込番号:12216503

ナイスクチコミ!0


スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

2010/11/14 21:13(1年以上前)

この機種は、裏面照射CMOS使ってるんですか?
室内撮影の実力はどうなのでしょうか?

書込番号:12216724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:11件 PowerShot SX130 ISのオーナーPowerShot SX130 ISの満足度4

2010/11/14 21:50(1年以上前)

裏面照射CMOSなんて完成度の悪く、画質が良くないセンサーなんて使ってないです
それよりこの機種はデザインから解るように、男性向きです
大きく重いですし、女性が持っても可愛くないですね
画質はコンパクトデジカメの中では、上位に入るほど綺麗です
高感度画質もISO400程度なら等倍でも見劣りせず常用できます、
ISO800も少し縮小しての鑑賞と限定するなら常用可能です
ISO1600まで上げると拡大せず、モニター解像度に合わせての鑑賞限定なら十分ですよ
レビューや他のスレとか読んでください、それと何でもかんでも教えてくんでなくて
検索サイトを利用して自分で調べる癖や努力をしましょう。

書込番号:12216992

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/15 14:28(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/spec.cgi?p=pssx130is

仕様表を確認するとCMOSではなくCCDであることがわかります。

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

こちらで見ると、高感度の画像も悪くないと思います。

書込番号:12220025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:43件 CTU 

2010/11/16 08:24(1年以上前)

リコーなんかに比べるとキヤノンの顔認識は優秀な部類に入るかと思いますよ
量販店にこの機種が置いてあったら、他人様に向けるのは気が引けるので
顔の映っているカタログなどにカメラを向けて試してみるといいかも(^_^;)

書込番号:12223824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/26 23:55(1年以上前)

スレ主さんへ

検索サイトを利用するのも此処で調べるのも、あなたの自由かと思います。

どんどん書込んでください。

大きめのこのカメラ構える女性ってカッコよくてかわいいと思います。

書込番号:12280855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX130 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX130 IS
CANON

PowerShot SX130 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot SX130 ISをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング