『D700. 28-300レンズキット買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D700 28-300 VR レンズキット の後に発売された製品D700 28-300 VR レンズキットとD800 28-300 VRレンズキットを比較する

D800 28-300 VRレンズキット

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D700 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D700 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D700 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D700 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D700 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D700 28-300 VR レンズキットのオークション

D700 28-300 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月19日

  • D700 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D700 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D700 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D700 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D700 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D700 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D700 28-300 VR レンズキットのオークション

『D700. 28-300レンズキット買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 28-300 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D700 28-300 VR レンズキットを新規書き込みD700 28-300 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

D700. 28-300レンズキット買いました。

2011/11/16 11:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 28-300 VR レンズキット

クチコミ投稿数:2件

昨日、念願のD700を購入しました
今、これから、品薄でなかなか手に入らない物だと思い、無理して予定より早めに手に入れました
同時に、これもまた品薄で、これからD700を長く使っていけるようにMB-D10も買いました

今からの季節、夜景やイルミネーションなど撮るのがたのしみです。

書込番号:13772543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/16 11:26(1年以上前)

Jimny.Nikon さん

こんにちは
購入おめでとうございます。
D700はすばらしいカメラで一生使えるもので お楽しみしてください。

書込番号:13772552

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/11/16 11:35(1年以上前)

kinkaku ginkakuさん
本当いいカメラですよね
これからのカメラライフがたのしみです
長く大事に使っていきます。

書込番号:13772567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/11/16 11:42(1年以上前)

おいくつかわかりませんが、
「一生」
は、ムリなような・・・・・・・・・・。

いいカメラだと思いますから、長くは使えるでしょうけど。

カメラは、「使ってなんぼ」の物だと思いますから、使い倒してください。

書込番号:13772580

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/16 15:14(1年以上前)

Jimny.Nikon さん

横スレ すみません。

カメラを常に買い替えして 一台一台を使い倒したら 当然一生なものになりませんよ。
せめて2台体制の方が良い。後は丁寧に使ったらよいではないでしょう!
ちなみに私は丁寧に使っていますけど。年関係ないですよ。
もし必要がない時に 同じ趣味を持つ友人に譲って丁寧に使ってもらったら自分もうれしいですょう。
カメラで単に写真を撮ることだけじゃなく自分の人生の一部(その時代)を反映する。写真をきれいに撮ることは大事ですが、 カメラにも情を持つことも大事だと思うよ。 
自分の仲間やから。機械だと思わない。
写真を残る、 カメラも残した方がいいよ!使えるように!

書込番号:13773113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/11/16 16:19(1年以上前)

なにか勘違いされている方がいるようなので。

「使い倒す」=手荒く、雑に使う
ということではありません。

「一生物ではない」:発売から10年も経てば(正確には販売終了後7年)、万一故障しても交換部品がなく修理不可能、という可能性が高くなりますから、
一生はムリでしょう、ということです。
(保守部品のメーカーの保有責任期間は一般的には7年ですから。)
メカ物であれば、古いカメラなどの修理をしてくれる専門業者もありますが、
デジタルになったら、とくに電子部品関係、バッテリーなどは代替品もない可能性も高いですから。

まったく(寿命を含め)故障をさせなければ一生使えるかもしれませんが?

この件に関してはこれ以上レスするつもりはありません。

書込番号:13773265

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2011/11/16 16:19(1年以上前)

goinkaku,ginkaku
さんとやら自分でスレ主に
このカメラは一生使えるから。。。。で
他の人が。。。
反論で

一生使えない。。。
意味分からないどちらやねん。矛盾してない??

まーカメラは使用してなんぼ、使い倒して、お役御免の時は
大事にしまうかな。

すいません
D700で良い写真撮影してくださいね。

書込番号:13773267

ナイスクチコミ!8


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/11/16 20:07(1年以上前)

こんばんは。Jimny.Nikonさん

ご購入おめでとうございます。
D700は本当に買って後悔はしないくらい良く出来たカメラですので
末永くお付き合いください。
あとは単焦点とマクロレンズを購入されればシステムは完璧ですね。

書込番号:13774061

ナイスクチコミ!1


Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:31件

2011/11/17 00:23(1年以上前)

どっちでもえーがな。
エンジョイフォトライフ!

書込番号:13775335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/17 00:46(1年以上前)

悪い(笑)
冗談ですが
はっきりした方が良い。
YESかNO!
代表的なカメラなので 残した方が良いですよ(笑)




書込番号:13775428

ナイスクチコミ!0


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 閑散日記 

2011/11/17 06:28(1年以上前)

機種不明

遠方から望む東大寺二月堂お水取り

>MB-D10も買いました

賢い!

>夜景やイルミネーションなど撮るのがたのしみです。

元々こうした被写体は三脚を立ててじっくり撮るものでしたが、手持ちの可能性を拓いたのがD700と思います。

ともかく、御購入おめでとうございます。

書込番号:13775832

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 28-300 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン

D700 28-300 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月19日

D700 28-300 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング