『買いました(^w^)』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

直下型LEDを採用したUSB HDDに録画できるフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のオークション

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

『買いました(^w^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました(^w^)

2011/01/16 21:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

クチコミ投稿数:8件 LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の満足度4

念願の40DZ3を15日に購入しました(^w^)
で、自分はREGZAの37Z1を先に購入済みなのでDZ3は買って短期ですが気付いた事を…
テレビ番組の最後にテロップの表示が苦手なのはREGZAみたいですね…
「モーションクリア・オン」「オートファインシネマ・スムーズモード」しても違和感ありますが、DZ3の「QS駆動・アドバンス・スキャン」設定して見比べたら個人的にDZ3が違和感なくスムーズにテロップが流れて一歩上かな…と素人ながら感じました。
この機種良いですよ!(b^ー°)
暫くまた見比べたいと思います。
がんばれシャープ!!

書込番号:12519666

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/02/21 02:22(1年以上前)

こんにちはー☆
初めて投稿します。よろしくお願いします。
今レグザZ1シリーズとアクオスDZ3シリーズのどちらを買おうか迷っています。
主さんは両方購入されたようなので、画質や機能等他の感想も聞かせていただけましたら幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:12686005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の満足度4

2011/02/22 20:26(1年以上前)

まず画質はREGZAは良いですが、反射します。
詳しく言えば、画面を見てる自分の影が見えるので、それが我慢出来るか出来ないか…
東芝はキャンペーンしてるので無料でハードデスク貰えるかも。
消費電力は多いです。

シャープは国内生産をウリにしてるので若干価格は高いですが、レグザZ1のような反射はありません。
ただ、横からの視聴には不向きかもしれません。それとチューナーの数はレグザより一つ少ないです。
リモコンはこちらがカッコイいから好き。

※この2つの機種から選らぶんであれば、シャープのDZ3を選びます。レグザは画面に自分の影や障子・襖が見えれば正直ストレス大です。
日中の明るい部屋での視聴は不向き。
また、この機種は今となっては消費電力多いです。
シャープは飛び抜けた特徴は無いですが、しっかりした不満のない作りです。オススメです。

でもなぁ…今となっては、ZS1とDZ3とパナソニックのハードデスク対応モデルと比較すれば面白いと思うけど、ハードデスク対応に縛れて希望機種範囲を狭くしてほしくないなぁ。

書込番号:12693054

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/02/28 23:02(1年以上前)

返信遅くなりました!
貴重なご意見ありがとうございますm(−−)m

現在はアナログしか持ち合わせてなく、電気屋さんに行くと、
どれも綺麗で何を買っていいのかさっぱり(汗

とりあえずは、レコーダーが不要になるので、ハードディスク対応型が
いいかな…と。

でも画面の反射はいやですねー↓
今度店頭に行ったら、確認してみます。

リモコンもデザインもアクオスの方がおしゃれですね。
レグザは薄型で、多機能がポイントですかね…

うーん、悩みます。。。
値段下がってきてるし、エコポイントもまだ
申請できるし↓

あと一ヶ月、ハードディスク未対応機種も
含めていろいろ考えたいと思います!

結構長い付き合いになりそうだし、
慎重に選んでみます。

どうもありがとうございます!

書込番号:12722252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]のオーナーLED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]の満足度4

2011/03/01 20:54(1年以上前)

この迷ってる時って結構楽しい時でもあります。コンビニで家電の本を買って色々調べてみたり、カタログで照らし合わせてみたり(^w^)
話し変わりますが、シャープ40−DZ3を買う前に自分はソニーBRAVIAを購入してました。
しかし、考えもしないような「ある不具合」を修理をしてもらっても改善出来ずにソニーに返金して貰いました。
こんな事もあるので、自分の教訓ですが、テレビは薄型に拘らず、「ドッシリ作りのしっかりしたテレビを買うべき」と思いました。
どうか良い買い物して下さい(b^ー°)

書込番号:12725937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]
シャープ

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング