『故障?』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のオークション

『故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MDR1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MDR1 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MDR1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

故障?

2011/10/19 22:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

この製品で初めて地デジ&薄型テレビを購入することになりました。

今月8日に設置して頂き快適に視聴していたのですが、
昨晩テレビを見ていると、
通常音声に紛れて左から3番目の大きなスピーカーから
「プッ・プッ・プッ」と一定間隔で電子音が聞こえるようになりました。
※音量0だと聞こえず、音量1以上だと一定の音量で聞こえます。

そこで主電源を切り、再度電源を入れ直してみましたら、
テレビ音声も電子音も全く聞こえなくなりました。
※DVDの再生時でも同じ症状です。
加えて、メニュー・サブメニュー・3D・入力切替などの設定に関わる機能のリモコンボタンを押すと、
設定画面が表示されるまで大変時間が掛かるようになりました。
又、設定画面が表示されても選択するのにも大変時間が掛かるようになりました。
※入力切替はテレビ本体ボタンでも同じ症状です。

3Dやブルーレイの再生・記録など未使用の機能がいっぱいで、
その辺の良し悪しも不安ですが、
本日、購入店に連絡をし明日見に来て頂けるとのことですので、
また、結果を報告出来ればと思います。

書込番号:13649947

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/10/19 22:21(1年以上前)

初期不良で販売店に新品交換してもらって下さい。

私も最近ピザ食べてない‥。
(・_・;

書込番号:13650070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2011/10/20 00:24(1年以上前)

応急措置になるかわかりませんが
一度、コンセントを抜いて5分ほどおいてコンセント入れてみて下さい。

書込番号:13650812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/10/20 18:28(1年以上前)

コメント有難うございます。

本日、お店の方が来られて症状から交換との事でした。
ただ最短の納期が来週の月曜日とのことですので、
テレビのない生活は子供もいることから痛いです。

また情報があれば良し悪しにかかわらず報告できればと思います。



書込番号:13653484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング