『EVFに期待」』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VL ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオークション

『EVFに期待」』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VL ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VL ズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VL ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

EVFに期待」

2010/09/04 01:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VL ズームレンズキット

スレ主 kurohariさん
クチコミ投稿数:5件

ナゴヤストアーで触れてきました。ふぁインダーで撮影すると、水平表示とならに高度、絞り
スピードに加え、AF表示が散らばって、まるで発電所のオペレーターの感覚で、撮影がたのしめました。そして動き・反応が早く、もこれはハイテクマシンです。
α100からタイムマシンに乗ってきたようです。

良くぞ、ここまで、N者C者に隠れて暖めてましたね、カメラメーカーの形だけで、外装,SWを変えても、駄目な時代がきたといえます。
補助金、優遇税制関係なく、久しぶりに値段の差をきにしなくても、先に所有する喜びをもちたいとかんがえております。こうなったら、値段比較やめて機能の評価で他社と意見交換したいものです。
だれでもいいから良い点、悪い点、出し逢ってデジタル一丸の位置づけを不動のもにしたいですね。
はつばい以降の評価が楽しみ。さあ・・・・かくぞ〜

書込番号:11857175

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VL ズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VL ズームレンズキットの満足度5

2010/09/04 09:53(1年以上前)

ファインダー内でISO感度の常時表示はできないのかな???できるのかな??
もしできないのなら、EVF関係では数少ない改善して欲しいところかも知れません。

もうEVFもここまで進化すれば普通に撮ってる分にはぜんぜん問題ナッシングですね〜。
早く入手するのが楽しみです。また、買ったら情報共有しましょう!

書込番号:11858181

ナイスクチコミ!3


kamikuzuさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/04 15:17(1年以上前)

連射とAFが話題の中心になっているようですが、私的にはEVFが一番嬉しい新機能です。
眼鏡ユーザーの方、一度覗いてみてください。眼鏡をした上からでも画面上の表示が端から端まで綺麗に見えるんです。これまでの光学ファインダー機では画面の端っこに表示されてる手振れインジケーターが見えづらかったんですが、これがハッキリ見えるようになりました。これだけでも十分買い換えの動機になります。

書込番号:11859359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件

2010/09/04 15:19(1年以上前)

kamikuzuさん

同感です。眼鏡かけててケラレを感じないファインダーに感動しました。

書込番号:11859369

ナイスクチコミ!3


スレ主 kurohariさん
クチコミ投稿数:5件

2010/09/04 15:36(1年以上前)

kamikuzuさん
帰ってきた昔気質さん

私も眼鏡を掛けているんですが、やはり非常に綺麗に見えました。

視度調整範囲もこれまでのαよりも広がっているんですね。
 α100〜550  ー2.5〜+1.0m-1
 α55、α33   ー4.0〜+4.0m-1

書込番号:11859417

ナイスクチコミ!2


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2010/09/04 18:30(1年以上前)

将来的に一番EVFに期待できるのは大型化でしょう。
大きなプリズムを持たずにファインダーを大型化するのは簡単ですね。
近眼の眼鏡をしてると裸眼に比べ小さく見ている。
ただでさえ小さい入門機のファインダーは見にくいのに・・いつも思っています。
私がLVに拘るのも、その見難さを回避するためです。
これは眼のいい人には理解出来ないでしょうけど、
眼鏡率の高い日本人、高齢化の老眼・・障害を乗り越えてカメラを楽しむ人には
全部のカメラがα900のようでは無いので、EVFもLVも福音なんですけどね。

書込番号:11860124

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VL ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VL ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VL ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング