『10連写でワンコ撮り』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『10連写でワンコ撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 10連写でワンコ撮り

2010/09/30 17:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:5376件   
当機種
当機種
当機種
当機種

写真のことがよくわかっていない素人ですが、
走っている犬を撮りたくてα55ダブルズームレンズキット買いました。

自分と同じような初心者の方の参考になればと思い、55-200で10連写したサンプルをあげます。

達人の方々のようにはいかず、修行が必要なことを痛感します。

書込番号:11991741

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:25件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/30 17:47(1年以上前)

ピントばっちりですね。
これくらい撮れれば、楽しくなりますよね。

書込番号:11991764

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/30 17:51(1年以上前)

うう・・・上手い&かわいい。

でもきっと達人衆から「構図が」とか「ピンが甘い」とかってレスも来て、ここまでも撮れない自分は静かに沈むんだろうなぁ・・・

書込番号:11991775

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/30 18:08(1年以上前)

いいじゃないですか!
動きが大きくて激しいゴールデンをこれだけ追えれば。
背景のボケもいいカンジですね。
それにしても、楽しそうですね〜(^^)

もう少し安くなるのを待つつもりでしたが、我慢しなくて良かった。
先程出荷メールが届いたので、楽しみです♪

書込番号:11991853

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:19件 ワン! 

2010/09/30 18:23(1年以上前)

4枚目、イイですねぇ。


>修行が必要なことを痛感します。

カメラを買ったらあとは撮りまくるだけです。
沢山遊んであげれば、自然に良い表情になりますから。

書込番号:11991907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/30 18:29(1年以上前)

>達人の方々のようにはいかず、修行が必要なことを痛感します。

犬の表情も良く撮れているし動きも感じられてとてもいいと思います。アルファ55の動体作例ってあまりいいのがないんですがこちらの写真はGOODですね。

書込番号:11991934

ナイスクチコミ!2


haru888さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度4

2010/09/30 18:34(1年以上前)

機種不明

自然で素敵な画像です。
α55のキットレンズって中々優秀ですよねー
細かいことを言えば どんな機種でも不満はありますが
α55はこれからのデジカメに何が必要かを満たしてくれてる
トータルバランスの良い機種だと思います。

自分もキットレンズ55-200の作例を貼ときますjpeg モードはオートです。

書込番号:11991965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/30 18:53(1年以上前)

以前から思っていたことなんですが
10連写にするとSSは1/500に固定ですか
ISOをみるとずいぶん余裕があるようですが

書込番号:11992040

ナイスクチコミ!1


良魔さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/30 18:58(1年以上前)

こんな所でリード離して、
何やってるんだ!

犬飼いにはマナーのないヤツが多すぎる。

っていうか、犯罪だぞっ!!

自分にはカワいい犬かもしれないが、
他人には迷惑以外のなんでもない。

書込番号:11992064

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/30 19:27(1年以上前)

素人の方でこれだけ撮れればバッチシじゃないですか。
>アルファ55の動体作例ってあまりいいのがないんですが
腕の問題かな(素人以下^^)かワザと(α55の動体はダメだって^^)

確かに最近放し飼いで散歩する人多いですね。
この間ボーッと外で立っていたらいきなり股間から ラブラドール・レトリーバーの顔が
出てきました(飼い主謝られましたけど^^)。
私は犬は好きなので気にならなかったですが嫌いな人には恐怖でしょうね^^

書込番号:11992182

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/30 19:28(1年以上前)

地面の白く丸いの キノコですか?!

もちろんワンちゃんも可愛いですが、
『自分で言ってるだけネイチャーフォトグラファー』の私としては、
地面のほうが気になる^^

書込番号:11992196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/30 20:13(1年以上前)

なぜかSDさん、1枚目は1/500秒でよくここまでビシっと止まりましたね〜。また55-200でここまでいけちゃうとやっぱ300mmクラスの望遠ズームがむずむずと欲しくなってきちゃったりするかも知れませんね〜。

僕も今、70-300Gを購入するスキ(?)を狙っているんですが、、、笑。

書込番号:11992382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/30 20:21(1年以上前)

初心者と思えない出来ですな。
お上手です。

書込番号:11992421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/30 21:51(1年以上前)

>こんな所でリード離して、何やってるんだ!犬飼いにはマナーのないヤツが多すぎる。

自分にはドッグランに見えますけど・・
回りに柵が見えますし
カインズホームとかあんな感じなんだけどねぇ
ノーリード確定する前から怒り出すのもどうかと思うよ

スレ主さんへ
話はさておきジャストピンですね
すばらしい!
普通に直線を走ってくるのと違って 枠の中に入れることも難しいと思います
ワンコの顔が重力で波打ってるのが惜しいですが
にしてもすばらしい
α55の力だけでなくスレ主さんの技ですね

書込番号:11992914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5376件   

2010/09/30 22:48(1年以上前)

皆様 書き込みありがとうございます。

自分はシャッターを押しただけですので、カメラが勝手に写してくれました。
α55のおかげです。
動体物にチャレンジしてみようかという方の参考になれば幸いです。

よりよい写真が撮れるように今後もがんばっていきたいと思います。


以下、個別の質問にお答えします。

AF-Cの10連写ですので、絞りもISOもSSも設定できません。
十分明るければSSは1/500以上に上がる時もあります。

この場所は普通の公園ですが、100回訪れて99回以上は誰もいない場所です。
ですから安全上の問題はほぼないと思いますが、
100%大丈夫とはもちろん言えませんので、今後は自粛をいたします。
ご指摘ありがとうございました。

白い丸いものがキノコかどうかはわかりません。
現場では気がつきませんでした。

書込番号:11993280

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング