『ISO1600の画質』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『ISO1600の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

ISO1600の画質

2010/10/12 00:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度4
当機種

夕暮れに疾走する「成田エクスプレス」を連写(6枚/秒)してみました。
ISO1600(私的には低ノイズで常用出来ると思います)
速いシャッタースピードが使えるのでα55は列車撮影にも強いですね

購入後AUTO又はAUTO+モードばかりを使っていましたが、意図に反してしまう事も多いため
フィルム一眼レフ時代の勘が戻るにつれて、S及びPモードを使うように変わってきました。

キットレンズ 55-200mmにて撮影
シャッタースピード優先(1/250・F9)
DRO(AUTO)
Wバランス(AUTO)
中央重点測光、AF-C、AFエリア(ワイド)

書込番号:12046937

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/10/12 01:10(1年以上前)

こんばんは。ISO1600はぜんぜん普通に使えちゃいますね〜。
東京で季節感なく暮らしておりましたが、もうこんなにススキがぁ〜って気がつかされました。いい写真、ありがとうございました。

書込番号:12047059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/10/12 01:20(1年以上前)

α55でN'EXを撮る。面白い(笑)

書込番号:12047094

ナイスクチコミ!7


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度4

2010/10/12 08:45(1年以上前)

小鳥遊歩さん

ISOオートは使わず、ISO1600固定で撮りました。
ISO3200は試さなかっので、今度はISO3200でも撮ってみます。

そう言えば、都会ではすすきは見ないですかね?
秋本番ですが紅葉は遅れている見たいです。時間があれば撮りに行きたいですね。

書込番号:12047716

ナイスクチコミ!0


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度4

2010/10/12 09:44(1年以上前)

グーシンさん

じゃあNEXでN'EXを撮ったら更におもしろいかもしれませんね(笑)

書込番号:12047853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/12 11:13(1年以上前)

NEXって、ペプシの事かと思いました。コーラまいった!

書込番号:12048071

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2010/10/12 19:52(1年以上前)

ほんと、ノイズが少なく滑らかな絵ですね。

これでISO1600とは・・時代を感じます。

書込番号:12049970

ナイスクチコミ!0


スレ主 731さん
クチコミ投稿数:602件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度4

2010/10/13 07:31(1年以上前)

じじかめさん 
NEX飲みながら、NEXでN'EX撮りましょうか?(笑)

ほんわか旅人+さん 
>これでISO1600とは・・時代を感じます。
ほぼ同じセンサーを搭載していると思われるD7000にも期待が持てます。

書込番号:12052594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング