『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/11/03 02:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:7件

昨日(11/1),ダブルズームレンズキットを購入しました.

ヨドバシカメラ吉祥寺にて99800円+ポイント20%(19960円)でしたので,実質79840円です.

こちらの現時点の最安値よりも安かったので,満足です.11/5までの価格だそうです.

ポイントでフィルター2枚,液晶保護シート,標準レンズ用フード,エアポンプ(?)を購入し,SDカードは折り合いが付かず,こちらのサイトの最安値でSunDiskの16Gを購入しました.

私は初の一眼なので,写真のキレイさに驚くばかりです.
こんなことなら,(本機種に限らず)もっと早く買えばよかったと思っております.

書込番号:12156540

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/03 03:02(1年以上前)

これから、写真を撮るのが楽しみにになりますね!! 
α55は、一眼の中でも小型軽量ですから、散歩や遊びに行くときに、気軽に持ち出せるフットワークの良さがありますよね。知り合いが言っていましたが、巨大な一眼だと、意外と偏見を食らったりしますから(;^_^A
性能も多機能で、すべての機能を使いこなすには、時間がかかりそうですね(それが一眼の楽しみになんですが)

楽しい写真ライフを送ってください〜

書込番号:12156661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/11/03 07:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
α55楽しいですよね、撮れる写真も良いと思います。お互いにどんどん使ってあげましょう。

ところで、余談ですが、「エアポンプ?」には思わず、笑いました。新鮮な発想で、おおそういうネーミングもあったか!!と。

書込番号:12156955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2010/11/03 07:32(1年以上前)

>エアポンプ(?)
正式にはシュポシュポです。むむっ?ブロワ。

書込番号:12156986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/11/03 08:01(1年以上前)

エアポンプ(?)

もしかして販促備品の空気で膨らますα55を購入したとか?
それにしたら高過ぎですよねぇ。

蛇レス失礼致しました。

書込番号:12157059

ナイスクチコミ!1


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/11/03 09:01(1年以上前)

機種不明

20F2.8

・なんでしょうね。アレの正式名称。トイレのアレにも通じる謎です。

・αは、良いレンズで画質が大幅に上がる傾向が強いです。
28F2.8やはじめてレンズにも是非チャレンジして欲しい。

書込番号:12157227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/11/03 18:26(1年以上前)

え?ギャグですよね? >アレの正式名称

ブロアじゃないんですか?

ちなみにトイレのアレは「ラバーカップ」「通水カップ」「(英語名)Plunger」だそうです。

書込番号:12159369

ナイスクチコミ!0


TOMX2さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/03 18:59(1年以上前)

先に取り外し可能のハケブラシがついていると、ブロアブラシ。

ちなみにトイレのあれはいろいろ言われていますが、業界用語スポイト
またはシュポシュポとか・・現場用語だと思いますが。

書込番号:12159539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:114件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/11/04 15:12(1年以上前)

あ、ひょっとしたらトイレのアレはシリンダー付いたやつですか。
失礼しました〜。

書込番号:12163717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/04 16:56(1年以上前)

うちのあたりでは”かっぽん”って呼びます。

書込番号:12164011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/04 22:14(1年以上前)

皆様,コメントありがとうございます.

エアポンプは,カメラ知識の無さを露呈してしまったようで,お恥かしい限りです.

早速,昨日は10連射を活用して約1時間で600枚程撮りました.
こんな素人でもキレイな写真が撮れることに感動しております.

また,購入前に意識していなかったのですが,ファイルサイズが4〜6MB/枚であり600枚で3GBになったため,撮った写真を全部保存するのが難しそう(すぐに保存リソースが無くなりそう)な点が気になりました.連射の場合は,気に入った写真以外は削除する必要がありそうですね.

書込番号:12165484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング